楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 月のあかりのクチコミ・お客さまの声
総合4
温泉+朝食付きでコスパ最高です。朝食はいわゆる仕出し弁当で、ご飯と味噌汁は温かいものがいただけます。オートバイでしたが、無料の青空駐車場でした。トイレは部屋にはありませんでしたが、コスト優先で良かったです。また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに250件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 月のあかり」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。駐車場ですが、全て屋根なしとなっております。バイク等は、通常の駐車場利用でお願いしておりますので、ご理解の程、よろしくお願いいたします。ご宿泊ありがとうございました。■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、スタッフがフロント常駐のため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。トラブル対応等につきましても、夜間はお部屋へのお伺いが出来かねますので、予め、ご了承ください。なお、ご理解いただけない場合、ご利用をお断りする場合もございます。現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。会津東山温泉 月のあかり ウェブ担当
会津東山温泉 月のあかり クチコミ一覧へ
弘前プラザホテル(青森県)
4.0
投稿日:2024-06-13 16:17:36
一関グリーンホテル(岩手県)
投稿日:2024-06-12 16:24:24
会津東山温泉 月のあかり(福島県)
投稿日:2024-06-10 05:48:13
ホテル西長門リゾート(山口県)
5.0
投稿日:2024-04-22 12:15:16
萩ロイヤルインテリジェントホテル(山口県)
投稿日:2024-04-22 12:08:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
sikaneko3238さんの 会津東山温泉 月のあかり のクチコミ
温泉+朝食付きでコスパ最高です。
朝食はいわゆる仕出し弁当で、ご飯と味噌汁は温かいものがいただけます。
オートバイでしたが、無料の青空駐車場でした。
トイレは部屋にはありませんでしたが、コスト優先で良かったです。
また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに250件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 月のあかり」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
駐車場ですが、全て屋根なしとなっております。バイク等は、通常の駐車場利用でお願いしておりますので、ご理解の程、よろしくお願いいたします。
ご宿泊ありがとうございました。
■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、スタッフがフロント常駐のため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。トラブル対応等につきましても、夜間はお部屋へのお伺いが出来かねますので、予め、ご了承ください。なお、ご理解いただけない場合、ご利用をお断りする場合もございます。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
会津東山温泉 月のあかり ウェブ担当