5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ2
投稿者さんの 会津東山温泉 月のあかり のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月21日 17:10:22
-
カメムシが部屋の中と扉前、通路、エレベーター前といたるところにカメムシが飛び交っています。
駆除したが悪臭が物凄く辛いでした。
部屋にまたカメムシが入らないかと怯えながら寝不足のまま朝を迎えました。
晩ご飯は冷たくて、唯一の温かいすき焼きのお肉は噛み切れないので食べずに残しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 会津東山温泉 月のあかり 2023年10月23日 17:45:40
-
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。
今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。
■虫の混入につきまして・・・当館は、山間部に宿がございまして、四方を山々に囲まれた地域にございます。そのため、虫が度々、混入しますこと、ご理解をいただければ幸いでございます。
当館でも、定期的な忌避剤散布、駆除を行なっておりますが、自然のものですので、当然、限界もございます。また、今年は猛暑だったために、虫の発生が例年の倍以上となっており、対策に苦慮しております。虫の混入対策も行なっておりますが、窓の開け閉め、人の出入り時の混入回避は困難であり、こちらもご理解をいただけますと幸いです。
■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、スタッフがフロント常駐のため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。トラブル対応等につきましても、夜間はお部屋へのお伺いが出来かねますので、予め、ご了承ください。なお、ご理解いただけない場合、ご利用をお断りする場合もございます。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
会津東山温泉 月のあかり ウェブ担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【ペットと温泉】★ワンちゃんと「温泉満喫」プラン★~愛犬とのご宿泊ならこのプラン~
- ご利用のお部屋
- 【「リーズナブルな和室」タイプ(バス・トイレ無し)【喫煙室】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 会津東山温泉 月のあかり のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月31日 23:51:57
-
部屋のコンセントが少ない
スタッフが他の客に暴言を吐いていた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 会津東山温泉 月のあかり 2024年01月01日 17:34:03
-
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。
今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。
■お部屋のコンセントにつきまして・・・コンセントにつきましては、順次、容量的に問題ないお部屋、施工が可能なお部屋より、今後、増設を予定しております。今までもお声をいただいており、お時間をいただきますが、1箇所ずつ、対応をしてまいりたいと思います。どうしても、数が必要なお客様がいらっしゃいましたら、お手数ですが、延長コード等をご持参いただければ幸いです。
当館では、お持ち帰り被害も多いために、延長コードの貸し出しは行っておりません。ご理解をいただけますと幸いでございます。
■スタッフの応対につきまして・・・他のお客様へのスタッフの言葉遣い、対応に問題があったのではないか、とのご指摘、誠にありがとうございます。
該当スタッフに十分に注意すると共に、レベルアップに尽力をしてまいります。
会津東山温泉 月のあかり ウェブ担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【会津東山温泉】を堪能♪ビジネス・素泊まり向け♪1泊(お食事無)プラン「ビジネス・会津観光に」
- ご利用のお部屋
- 【「ワンランク上の和室」タイプ(バス・トイレ付き)【禁煙室】】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 会津東山温泉 月のあかり のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月26日 23:53:58
-
(部屋)写真がうまく取れすぎていていた為、少し期待して行ったがただの古い旅館をイメージしたほうがよいです。部屋についている風呂トイレはユニットバスです。
(大浴場)ビジネスホテル(クラウンヒルズ等)にある、大浴場と変わりません。温泉かそうでないかの違いだけになります。またセルフサービスを謳っている為基本的には館内の清掃も行き届いてなかったです。東山温泉のイメージで行くと大失敗すると思います。
(食事)普通の焼肉をセルフでやりました。パートナーと対面ではなく隣り合わせでの食事でした。パーテーションがあったので、話しづらい感じがしました。
(総合)支払った金額の価値を見いだせない施設だと考えます。むしろこんな金額するんだ…と思えるぐらいでした。
同料金を払うのであれば次回は違うところを宿泊致します。せっかくパートナーと行ったのに、大変がっかりな施設でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 会津東山温泉 月のあかり 2023年08月28日 17:48:06
-
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。
今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。
まだまだ・・・・・未熟なお宿故、至らぬ点も多々ありますが、日々、問題を向き合いながらすぐ解決できるものはすぐに、時間がかかるものに関しましては、長期計画で対策を講じておりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。
■シーズナリティにつきまして・・・ご宿泊当日は、お盆期間のため、通常よりも、お値段が高い設定になっております。ご理解をいただけますと幸いでございます。また、その他も貴重なご意見ありがとうございます。
お求めのレベルまで皆で頑張っていきたいと思います。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
会津東山温泉 月のあかり ウェブ担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【セルフ焼肉「朧月」OPEN記念♪】「お得なお肉」を味わう『焼肉と温泉』梅月コース♪1泊夕食のみ
- ご利用のお部屋
- 【「スタンダードな和室」タイプ(バス・トイレ付き)【禁煙室】】
設備・アメニティ1
さっちゃんかずちゃんさんの 会津東山温泉 月のあかり のクチコミ
- さっちゃんかずちゃんさん [40代/女性] 2023年08月14日 20:53:34
-
部屋の洗面台が水漏れしていて、浴衣もシワが沢山付いていて、匂いも臭かった。ご飯も美味しくなかった。
布団も清潔でなかったのか次の日朝起きたら、腕がダニにさされてました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 会津東山温泉 月のあかり 2023年08月15日 16:12:04
-
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。
今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。
まだまだ・・・・・未熟なお宿故、至らぬ点も多々ありますが、日々、問題を向き合いながらすぐ解決できるものはすぐに、時間がかかるものに関しましては、長期計画で対策を講じておりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。
■設備不具合の件・・・一部、ご不満を残すかたちとなり申し訳ございません。せっかく地元でご利用いただきましたのに、不備がございましたことお詫び申し上げます。
■布団・リネンの件・・・現場確認し、清掃業者、リネン業者にも再度、確認をさせます。ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
会津東山温泉 月のあかり ウェブ担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【会津東山温泉】を堪能♪「ビジネス・観光滞在」向け♪1泊2食付きプラン「ローストビーフ丼付♪」
- ご利用のお部屋
- 【お部屋は「当館におまかせ」タイプ♪(お部屋指定・要望不可)】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ2
投稿者さんの 会津東山温泉 月のあかり のクチコミ
ご飯がイマイチ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに250件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 月のあかり」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
ご飯がイマイチとのこと、申し訳なく思っております。
当館では、会津の仕出し弁当をご提供しております。お食事にこだわりがおありの場合、本館をお勧めしておりますので、是非、本館「庄助の宿 瀧の湯」のご利用もご検討いただければ幸いです。
■大浴場・露天風呂等ご利用の際のご注意・・・当館浴場ご利用の場合、タトゥー・刺青のある方はご入浴をご遠慮下さい。また、浴場内に携帯電話・カメラ等の持ち込みはご遠慮ください。ご遵守いただけない場合、ご利用をお断りさせていただきます。なお、上記に伴うトラブルに関し、当館では責任を負いかねますので、予め、ご了承ください。
■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、スタッフがフロント常駐のため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。トラブル対応等につきましても、夜間はお部屋へのお伺いが出来かねますので、予め、ご了承ください。なお、ご理解いただけない場合、ご利用をお断りする場合もございます。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
会津東山温泉 月のあかり ウェブ担当