楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京急EXイン 浜松町・大門駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京急EXイン 浜松町・大門駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:530件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.58
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.99
  • 食事3.65

総合2

naokin108さんの 京急EXイン 浜松町・大門駅前 のクチコミ

naokin108さん [60代/男性] 2022-07-21 11:19:42

先月泊まった時は高評価にしましたが、今回はかなり評価が下がりました。
もちろん、プランが違うから仕方ないところはあるけど、それを差引いても今回はダメです。
なにより、ユニットバスの床(便器前)に黄色いしみ。大体想像ができますよね。フロントに連絡して掃除してもらいました。「お部屋を隣りに替わりますか」と言われたけど、PCは机に置いてある状態、着替えもハンガーにかけてあるし、バッグの荷物も出した状態なのでお断りしました。
トイレやお風呂を使う度に不愉快になり、部屋もなんだか汚いイメージが。なんであんなに目立つのに見落としたのか疑問です。
あと、朝食はやっぱり良くない。
前回もでしたが、従業員が一人なので、こちら大きなで呼ばないと気付いてくれない。入口で立ったままの人も居ました。その上、メニューは3種類しかないのに提供に時間がかかるし、接客もイマイチ。
朝食は良くないのは分かっていましたが、前回は他が良かったので今回も利用しました。次回からは考えないと。京急さんは好きなので、他の所もよく利用していましたが、今回は京急さん全体のイメージダウンです。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
京急EXイン 浜松町・大門駅前 2022-07-22 08:00:44

この度は京急EXイン浜松町・大門駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにも関わらずご不快の念をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。

お部屋の清掃に関しまして、清掃のスタッフと今回の事象を共有し、改めて清掃業務の内容を見直したうえで、清掃の質を上げて再発防止に努める所存でございます。

朝食につきまして、ご朝食会場の営業体制やご提供の時間、接客に関してお客様からいただきました貴重なご意見は、朝食のスタッフと共有し、お客様がスムーズにご利用いただけますよう改めて当館全体のサービス内容を見直し、顧客満足度の改善を図ります。

いつも当ホテルおよび京急グループをお引き立ていただいているのにも関わらず、この度は大変申し訳ございませんでした。重ねて心よりお詫び申し上げます。

貴重なお時間を割いての口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

京急EXイン浜松町・大門駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】ビジネスは勿論 ファミリー/カップル のご旅行に!朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル(1名利用)】