楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京急EXイン 浜松町・大門駅前のクチコミ・お客さまの声
風呂3
支配人の方とお話させていただいた通り、一名のスタッフの方の対応に問題がありました。若手中心の中でリーダー格であろうと思われる方が、あのようでは下が育ちませんね。今回は人災に見舞われましたが、いま一度、教育に力を入れていただき京急のブランドイメージを改善してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXイン浜松町・大門駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、お客様の今回のご滞在におきまして、スタッフの対応に至らぬ点が多く、ご不安な気持ちにさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。お客様をお迎えするにあたり、我々スタッフは出来る限り皆様のご事情やご心情までくみ取って対応をすることで、安心してお寛ぎいただける空間とサービスを提供すべき立場であると考えております。今一度、スタッフ全員で接客についての考えや行動の見直しを図り、ホスピタリティを持って業務に取り組むよう改善に努めて参りますので、甚だ恐縮ではございますが、今後とも当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。最後になりますが、この度は貴重なお時間を割いてご意見をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。京急EXイン浜松町・大門駅前 フロント
京急EXイン 浜松町・大門駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 京急EXイン 浜松町・大門駅前 のクチコミ
支配人の方とお話させていただいた通り、一名のスタッフの方の対応に問題がありました。若手中心の中でリーダー格であろうと思われる方が、あのようでは下が育ちませんね。今回は人災に見舞われましたが、いま一度、教育に力を入れていただき京急のブランドイメージを改善してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXイン浜松町・大門駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、お客様の今回のご滞在におきまして、スタッフの対応に至らぬ点が多く、ご不安な気持ちにさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
お客様をお迎えするにあたり、我々スタッフは出来る限り皆様のご事情やご心情までくみ取って対応をすることで、安心してお寛ぎいただける空間とサービスを提供すべき立場であると考えております。
今一度、スタッフ全員で接客についての考えや行動の見直しを図り、ホスピタリティを持って業務に取り組むよう改善に努めて参りますので、甚だ恐縮ではございますが、今後とも当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
最後になりますが、この度は貴重なお時間を割いてご意見をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
京急EXイン浜松町・大門駅前 フロント