楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:275件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.06
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.31
  • 食事4.45

総合2

キョバさんの フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) のクチコミ

キョバさん [40代/男性] 2018-11-11 09:46:34

新しいホテルなので、まだ慣れていないのか、チェックインで順番待ちが分かりにくい。一旦、カウンターに招かれたところを上司の方が来て私に待つようにいったので、ちょっとストレスを感じました。順番待ちの情報はスタッフできちんと共有して欲しいです。朝食の温泉卵が白身が固まってしまって、割ったら黄身しか出てこない、ゆで卵のできそこないでした。オムレツをその場で作ってくれるのですが、割ったら卵液が皿一杯に流れ出ました。もう少し火を入れて欲しいです。
シャトルバスの時間をネットに掲載して欲しいです。
まだ開業まもなくで不馴れなところはあると思いますが、非常に残念です。
部屋は希望通りでしたのでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) 2018-11-13 13:07:24

フォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度はご到着でお疲れのところ、大変お待たせしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
おっしゃる通り順番をお待ち頂いているお客様の情報を各スタッフに十分周知させる余裕がなかったと猛省する部分でございます。
またご朝食関しても、調理員に周知させていただき、
お客様のご満足いただけるよう改善に努めさせていただきます。
公開しております情報もまだまだ少なく、ご迷惑をおかけしております。

今後はこのようなことのなき様、あらためまして従業員教育に力をいれてまいる所存でございます。

フォーポイントポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港
フロントオフィスマネジャー
サマラトゥンガ クリストファー

ご利用の宿泊プラン
【オープニング記念】オープン記念価格でお得に宿泊!朝食ビュッフェ付きプラン!2018年11月オープン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードキング】