フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ)のクチコミ・お客さまの声
フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ)(愛知県)
2.0
投稿日:2018-11-11 09:46:34
3.0
投稿日:2014-10-06 23:55:23
5.0
投稿日:2011-10-22 19:41:40
5.0
投稿日:2011-06-29 13:09:29
熊本 玉名温泉 花鳥風月の宿 さつき別荘 肥後割烹と源泉かけ流しの宿(熊本県)
4.0
投稿日:2011-04-29 18:20:08
総合2
キョバさんの フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) のクチコミ
新しいホテルなので、まだ慣れていないのか、チェックインで順番待ちが分かりにくい。一旦、カウンターに招かれたところを上司の方が来て私に待つようにいったので、ちょっとストレスを感じました。順番待ちの情報はスタッフできちんと共有して欲しいです。朝食の温泉卵が白身が固まってしまって、割ったら黄身しか出てこない、ゆで卵のできそこないでした。オムレツをその場で作ってくれるのですが、割ったら卵液が皿一杯に流れ出ました。もう少し火を入れて欲しいです。
シャトルバスの時間をネットに掲載して欲しいです。
まだ開業まもなくで不馴れなところはあると思いますが、非常に残念です。
部屋は希望通りでしたのでよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
フォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度はご到着でお疲れのところ、大変お待たせしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
おっしゃる通り順番をお待ち頂いているお客様の情報を各スタッフに十分周知させる余裕がなかったと猛省する部分でございます。
またご朝食関しても、調理員に周知させていただき、
お客様のご満足いただけるよう改善に努めさせていただきます。
公開しております情報もまだまだ少なく、ご迷惑をおかけしております。
今後はこのようなことのなき様、あらためまして従業員教育に力をいれてまいる所存でございます。
フォーポイントポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港
フロントオフィスマネジャー
サマラトゥンガ クリストファー