この度はFour Points by Sheraton Nagoya Chubu International Airportをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 ご指摘については真摯に受け止め今後の課題点とさせていただきたいと存じます。また施設についてお褒めのお言葉をいただき大変光栄でございます。 またご滞在いただけたときにはさらに快適なご宿泊体験にしていただけますよう、スタッフ一同精進してまりますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております。 Four Points by Sheraton Nagoya Chubu International Airport Reservation team Tsuda
設備・アメニティ5
投稿者さんの フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) のクチコミ
飛行機の到着が遅れて送迎サービスが時間外になり徒歩でホテルまで行ったが、
電話で場所の説明を受けても上手に誘導するマニュアルが出来ていないのかイマイチ理解できない説明で、
近くまでは来れたが結局ホテルの人に迎えに来てもらいました。
フロントも部屋もとてもおしゃれで、枕元にUSBコンセントがあるのはさすが新しいホテル。
朝食もまあまあの品数で悪くないけど、混雑していたからか無くなってからの補充が遅いのが気になった。
帰りの空港までの送迎も、大きいスーツケース置き場が車の後ろにあるが、バスの通路が狭くスーツケースの乗り降りに苦労した。
後ろから積み込めるならそうさせて欲しいし、無理ならいすの配置を何とか出来なかったのかと疑問。
新しいホテルのせいか従業員がやや上手くまわってない感もあるが、
接客自体は丁寧なので今後解消していくと期待。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はFour Points by Sheraton Nagoya Chubu International Airportをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘については真摯に受け止め今後の課題点とさせていただきたいと存じます。また施設についてお褒めのお言葉をいただき大変光栄でございます。
またご滞在いただけたときにはさらに快適なご宿泊体験にしていただけますよう、スタッフ一同精進してまりますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております。
Four Points by Sheraton Nagoya Chubu International Airport Reservation team Tsuda