楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
早朝のフライトに備えて前泊しました。前日までに公式サイト、楽天トラベルのサイトともかなり丁寧に確認しましたが、空港駅からのアクセスがわかりません。現地では、空港駅の連絡通路を出るところに、エレベータで地上階に降りるよう指示があったものの、エレベータを降りた後には、経路表示無し。寒い中、重い荷物を引きずって歩き回った挙句、ホテルに電話して誘導してもらいました。チェックイン時に、経路表示が見当たらず苦労した旨を伝えても「そうですか。ありませんでしたか」という人ごとのような答え。疲れ切って部屋に入ったら、冷蔵庫には前の客の飲み残しのペットボトル(ホテルにて無料提供されている水で、半分ほど減ったもの)が入っていて、本当にげんなりしました。前日に、わざわざ「添い寝幼児の朝食は、別途加算になる」旨のメールが来ており、不明点はなんでも問い合わせを、ともあったので、空港からのシャトルバス時刻表を尋ねるメールをしましたが、返事すらありませんでした。設備はさすがに開業したてできれいでしたが、諸々不満で、こんなことなら、空港内ホテルにしておけばよかったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また、せっかくご利用頂きましたのに、お客様を不快な気分にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。当ホテルの楽天トラベルの専用ページに、写真付きのホテルまでの道案内のページをアップし、今後このようなことがないよう対策させて頂きました。また本来であればお客様をあたたかくお迎えするべきですが、それもできておらず、さらにお部屋に飲み残しのペットボトルが置いてあるなど、あってはならないことでございます。お客様の期待を裏切り、がっかりさせてしまい申し訳ございませんでした。メールの返信の件も、確認ができておらず、失礼いたしました。今後はこのようなことが二度とないよう、大書させて頂きます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) のクチコミ
早朝のフライトに備えて前泊しました。
前日までに公式サイト、楽天トラベルのサイトともかなり丁寧に確認しましたが、空港駅からのアクセスがわかりません。現地では、空港駅の連絡通路を出るところに、エレベータで地上階に降りるよう指示があったものの、エレベータを降りた後には、経路表示無し。寒い中、重い荷物を引きずって歩き回った挙句、ホテルに電話して誘導してもらいました。チェックイン時に、経路表示が見当たらず苦労した旨を伝えても「そうですか。ありませんでしたか」という人ごとのような答え。疲れ切って部屋に入ったら、冷蔵庫には前の客の飲み残しのペットボトル(ホテルにて無料提供されている水で、半分ほど減ったもの)が入っていて、本当にげんなりしました。前日に、わざわざ「添い寝幼児の朝食は、別途加算になる」旨のメールが来ており、不明点はなんでも問い合わせを、ともあったので、空港からのシャトルバス時刻表を尋ねるメールをしましたが、返事すらありませんでした。
設備はさすがに開業したてできれいでしたが、諸々不満で、こんなことなら、空港内ホテルにしておけばよかったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、せっかくご利用頂きましたのに、お客様を不快な気分にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの楽天トラベルの専用ページに、写真付きのホテルまでの道案内のページをアップし、今後このようなことがないよう対策させて頂きました。
また本来であればお客様をあたたかくお迎えするべきですが、それもできておらず、さらにお部屋に飲み残しのペットボトルが置いてあるなど、あってはならないことでございます。
お客様の期待を裏切り、がっかりさせてしまい申し訳ございませんでした。
メールの返信の件も、確認ができておらず、失礼いたしました。
今後はこのようなことが二度とないよう、大書させて頂きます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。