楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:273件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.10
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.31
  • 食事4.45

総合2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-12-12 20:37:12

早朝のフライトに備えて前泊しました。
前日までに公式サイト、楽天トラベルのサイトともかなり丁寧に確認しましたが、空港駅からのアクセスがわかりません。現地では、空港駅の連絡通路を出るところに、エレベータで地上階に降りるよう指示があったものの、エレベータを降りた後には、経路表示無し。寒い中、重い荷物を引きずって歩き回った挙句、ホテルに電話して誘導してもらいました。チェックイン時に、経路表示が見当たらず苦労した旨を伝えても「そうですか。ありませんでしたか」という人ごとのような答え。疲れ切って部屋に入ったら、冷蔵庫には前の客の飲み残しのペットボトル(ホテルにて無料提供されている水で、半分ほど減ったもの)が入っていて、本当にげんなりしました。前日に、わざわざ「添い寝幼児の朝食は、別途加算になる」旨のメールが来ており、不明点はなんでも問い合わせを、ともあったので、空港からのシャトルバス時刻表を尋ねるメールをしましたが、返事すらありませんでした。
設備はさすがに開業したてできれいでしたが、諸々不満で、こんなことなら、空港内ホテルにしておけばよかったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) 2018-12-27 14:45:25

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、せっかくご利用頂きましたのに、お客様を不快な気分にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの楽天トラベルの専用ページに、写真付きのホテルまでの道案内のページをアップし、今後このようなことがないよう対策させて頂きました。
また本来であればお客様をあたたかくお迎えするべきですが、それもできておらず、さらにお部屋に飲み残しのペットボトルが置いてあるなど、あってはならないことでございます。
お客様の期待を裏切り、がっかりさせてしまい申し訳ございませんでした。
メールの返信の件も、確認ができておらず、失礼いたしました。
今後はこのようなことが二度とないよう、大書させて頂きます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【オープニング記念】オープン記念価格でお得に宿泊!朝食ビュッフェ付きプラン!2018年11月オープン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードキング】