楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:275件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.06
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.34
  • 食事4.46

部屋4

投稿者さんの フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-07-16 23:15:45

初めてです。場所が空港より少し離れており夜遅かったのでわかりにくかったですが、電話をしたらホテルの職員の方が灯りを振ってくださっておりそこからは迷いませんでした。
部屋は良かったですが、バスローブと寝間着に体臭のような匂いが残っており、使えず残念でした。
コロナの時期で仕方ないのでしょうが、朝食は思ったより普通で期待外れでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) 2020-07-19 20:12:41

この度は、フォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港をご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、大変貴重なご意見をお寄せ下さいましたこと心より感謝申し上げます。

この度のご宿泊におかれまして、お疲れのところお部屋着のニオイが残っていたため十分ご利用頂くことができなかった、とのことでございました。
せっかく当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず不十分な部分がございましたこと、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
客室リネン管理にはもちろん気を配ってはいたのですが、連日湿度が高まっていたこともあり、結果としてお客様のご満足を得られるサービスとしてのご提供が能わなかったこと、猛省しております。
今後二度とこの様なことのなき様、リネン庫の温度管理をさらに精密に実施する様、施設担当者に申し伝え、また客室管理責任者にもリネン庫の換気を徹底して行うこと、湿度の上昇に留意することを厳に申し伝えております。

また朝食に関しましてもご期待に沿うことができませんでしたこと併せてお詫び申し上げます。
今後状況が好転次第、直ちに元の、お越しのお客様皆様にお喜びいただける、新鮮で活力の出るご朝食を毎日ご提供させて頂く所存でございます。

多大なご迷惑をおかけしたにもかかわらず大変ご貴重なお時間を賜りましたこと、あらためて感謝申し上げます。

甚だ勝手ながら、いつの日かもう一度洗練されたサービスの元、お客様をお迎えさせて頂くご機会を頂戴出来ますことを従業員一同、心よりお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Summer Promotion】素泊まり料金で人気の朝食ブッフェ付!セントレア徒歩6分!GO東海
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードキング】