楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
遅い時間のチェックインでしたがフロントの方の対応でレストランもギリギリ手配していただき助かりましたどれもとても美味しいかったですレストランのスタッフの方も気持ちのいい接客でした部屋は新しく、バスルームも広くよかったのですが、掃除が行き届いていないのかバスタブに髪の毛が数本、トイレにも便器にはびっくりする汚れがありました。せっかくチェックインでよかった事もレストランでの食事も台無しでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながらお部屋の清掃が行き届いておらず、せっかく評価して頂いた点も御座いましたのに、それを台無しにするような事態となり、申し訳ございません。昨今の状況下で、一層清掃を強化しなければならないにもかかわらず、今回お客様を不快で不安な気持ちにさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、今回お客様のお部屋を清掃したスタッフはもちろん、全従業員で清掃や潁川面の安全に対して今一度意識を徹底し、再発防止に努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。宿泊予約スーパーバイザー 今井 ひかり
フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) のクチコミ
遅い時間のチェックインでしたがフロントの方の対応でレストランもギリギリ手配していただき助かりました
どれもとても美味しいかったです
レストランのスタッフの方も気持ちのいい接客でした
部屋は新しく、バスルームも広くよかったのですが、掃除が行き届いていないのかバスタブに髪の毛が数本、トイレにも便器にはびっくりする汚れがありました。
せっかくチェックインでよかった事もレストランでの食事も台無しでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の清掃が行き届いておらず、せっかく評価して頂いた点も御座いましたのに、それを台無しにするような事態となり、申し訳ございません。
昨今の状況下で、一層清掃を強化しなければならないにもかかわらず、今回お客様を不快で不安な気持ちにさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、今回お客様のお部屋を清掃したスタッフはもちろん、全従業員で清掃や潁川面の安全に対して今一度意識を徹底し、再発防止に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
宿泊予約スーパーバイザー 今井 ひかり