いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。 もちろん楽天トラベル様経由でご予約の場合もマリオットボンヴォイのメンバー特典はご利用頂くことが出来ます。 (宿泊ポイントや実績はお付けすることは出来かねます) もちろんお客様のお好みなどの情報もチーム内のみで共有し、お客様にどのようなご予約方法で予約頂いても、快適にお過ごし頂けるようご用意致します。 しかしながら今回お部屋の清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。 昨今の状況下で清掃や衛生は何より気を付けなくてはならないところで御座います。 以後このようなことがないよう、清掃スタッフはもちろん全従業員が今一度清掃に対する意識について見直し、改善して参ります。 また朝食時はMervinがご挨拶にお伺いできず、彼もお客様にお会いできず、大変悔しがっております。 ぜひ次回ご利用頂きました際は、必ずご挨拶させて頂き、会話を楽しみたいと強く希望しております。 Thank you for staying with us during the Christmas season! I am very sorry to hear we could not speak together as it was very busy time. But do let us know of your nest visit and I would be very happy to greet you personal. 総料理長 Mervin 予約課 今井
設備・アメニティ5
投稿者さんの フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) のクチコミ
いつもは、ボンヴォイから直接予約していたけど、今回は楽天トラベルから予約しました。
部屋は、前回泊まった部屋と同じでした!
繁忙期?ってくらい人が多く、ビックリしました。そのせいか、部屋の清掃がイマイチで残念でした。
朝食時のシェフとのおしゃべりも楽しみにしていたが、忙しそうで…。
また泊まりに行きます!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
もちろん楽天トラベル様経由でご予約の場合もマリオットボンヴォイのメンバー特典はご利用頂くことが出来ます。
(宿泊ポイントや実績はお付けすることは出来かねます)
もちろんお客様のお好みなどの情報もチーム内のみで共有し、お客様にどのようなご予約方法で予約頂いても、快適にお過ごし頂けるようご用意致します。
しかしながら今回お部屋の清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
昨今の状況下で清掃や衛生は何より気を付けなくてはならないところで御座います。
以後このようなことがないよう、清掃スタッフはもちろん全従業員が今一度清掃に対する意識について見直し、改善して参ります。
また朝食時はMervinがご挨拶にお伺いできず、彼もお客様にお会いできず、大変悔しがっております。
ぜひ次回ご利用頂きました際は、必ずご挨拶させて頂き、会話を楽しみたいと強く希望しております。
Thank you for staying with us during the Christmas season!
I am very sorry to hear we could not speak together as it was very busy time.
But do let us know of your nest visit and I would be very happy to greet you personal.
総料理長 Mervin
予約課 今井