楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
アクセシブルルームに宿泊車椅子ユーザーには口コミが非常に重要な為、検索で引っかかるよう、バリアフリールーム、ハンディキャップルームと併記以下文字数制限あるため箇条書スタッフの対応:電話受付時から全て素晴らしい団体がいることも入電時から案内有。ほぼ満室との事。他の宿泊客の存在を感じないほど部屋は静かアクセシブルルームは眺望がよくないことも多いが窓から海が近く眺めも居心地も良しホテルの空調は概して何かしら難があるが全く無。ベッドと枕も購入したい程快適。ベッド:キングサイズ一つ/隣接のコネクティングルームを別に予約する事も可能緊急時気付けない為同じベッドで家族と就寝/広いので何の問題もなく、そんな機会もなかなか無いのでむしろ楽しめた但しバリアフリーとはいってもバスルームと1センチ弱高低差有。スロープはあるが力の弱い車椅子ユーザーには若干ネックまた、アメニティ類の香りが古い男性向整髪料のような強い香り。ホテル内にこの匂いが充満しており匂いに無頓着な私でも気になった状況館内の匂いは脳の防御機能で次第に気にならなくなるがアメニティ類持参することを推奨空港からホテルまでの移動は問題なし。屋根のない部分を歩くのは3分前後程。海を眺めながらホテルへダイニング。朝は普通。パン類が美味しいディナー。ブイヤベースとサーモンのソテーを注文。二人でビールを含んで1万円オーバー、ブッフェのトレー的なものに載せて提供ブイヤベースは控え目に言って最悪。ぬるいサフラン水に浸かった殆ど味のない魚介類とサフラン色に染まったジャガイモ、臭みのあるムール貝名古屋マリオットルームサービスのサーモングリルがとても美味しい為同グループと思い注文するも、マリオットのルームサービスと大差ない金額のサーモンは、奇妙なスパイスと絶望的な下味の無さどちらの料理も殆どの素材は良いので塩胡椒だけでポワレにした方が良い。全く金額に見合っておらず店の作りと料理の価格も釣り合っていないシティホテルと違いリピート客をアテにしていない為だと思わざるを得ない最後に重複しますが、スタッフの対応は素晴らしく部屋については概ね満足
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。貴重なお時間を割いて当ホテルのご滞在についてのご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。今回お電話を受電いたしましたスタッフに対して、おれしいお言葉を頂戴し、大変うれしく存じます。彼女はコンシェルジュの経験もあり、お客様に寄り添い、お客様の必要としている真髄を読み取り行動に移すことのできる自慢のスタッフで御座います。お褒めのお言葉を頂戴し、益々精進して参ります。しかしながらレストランでのお食事でお客様の期待に応えることが出来ず、大変失礼致しました。真摯に頂きましたご指摘から今一度調理工程などを見直し、お客様に満足頂けるお料理をご提供できるよう努力いたします。またのお客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。宿泊予約課 今井
フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) のクチコミ
アクセシブルルームに宿泊
車椅子ユーザーには口コミが非常に重要な為、検索で引っかかるよう、バリアフリールーム、ハンディキャップルームと併記
以下文字数制限あるため箇条書
スタッフの対応:電話受付時から全て素晴らしい
団体がいることも入電時から案内有。ほぼ満室との事。他の宿泊客の存在を感じないほど部屋は静か
アクセシブルルームは眺望がよくないことも多いが窓から海が近く眺めも居心地も良し
ホテルの空調は概して何かしら難があるが全く無。ベッドと枕も購入したい程快適。
ベッド:キングサイズ一つ/隣接のコネクティングルームを別に予約する事も可能
緊急時気付けない為同じベッドで家族と就寝/広いので何の問題もなく、そんな機会もなかなか無いのでむしろ楽しめた
但しバリアフリーとはいってもバスルームと1センチ弱高低差有。スロープはあるが力の弱い車椅子ユーザーには若干ネック
また、アメニティ類の香りが古い男性向整髪料のような強い香り。ホテル内にこの匂いが充満しており匂いに無頓着な私でも気になった状況
館内の匂いは脳の防御機能で次第に気にならなくなるがアメニティ類持参することを推奨
空港からホテルまでの移動は問題なし。屋根のない部分を歩くのは3分前後程。海を眺めながらホテルへ
ダイニング。朝は普通。パン類が美味しい
ディナー。ブイヤベースとサーモンのソテーを注文。二人でビールを含んで1万円オーバー、ブッフェのトレー的なものに載せて提供
ブイヤベースは控え目に言って最悪。ぬるいサフラン水に浸かった殆ど味のない魚介類とサフラン色に染まったジャガイモ、臭みのあるムール貝
名古屋マリオットルームサービスのサーモングリルがとても美味しい為同グループと思い注文するも、マリオットのルームサービスと大差ない金額のサーモンは、奇妙なスパイスと絶望的な下味の無さ
どちらの料理も殆どの素材は良いので塩胡椒だけでポワレにした方が良い。全く金額に見合っておらず店の作りと料理の価格も釣り合っていない
シティホテルと違いリピート客をアテにしていない為だと思わざるを得ない
最後に重複しますが、スタッフの対応は素晴らしく部屋については概ね満足
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いて当ホテルのご滞在についてのご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
今回お電話を受電いたしましたスタッフに対して、おれしいお言葉を頂戴し、大変うれしく存じます。
彼女はコンシェルジュの経験もあり、お客様に寄り添い、お客様の必要としている真髄を読み取り行動に移すことのできる自慢のスタッフで御座います。
お褒めのお言葉を頂戴し、益々精進して参ります。
しかしながらレストランでのお食事でお客様の期待に応えることが出来ず、大変失礼致しました。
真摯に頂きましたご指摘から今一度調理工程などを見直し、お客様に満足頂けるお料理をご提供できるよう努力いたします。
またのお客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊予約課 今井