楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:275件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.06
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.34
  • 食事4.46

設備・アメニティ5

えりな415さんの フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) のクチコミ

えりな415さん [20代/女性] 2021-11-01 16:05:35

こういったキレイな観光ホテルに泊まることがあまりないのですが、高級感がありとてもよかったです。
特に部屋の水回りはお洒落、かつ高級感があり常滑に本社があるリクシルで統一されていました。
プレミアムキングルームに泊まりましたが、部屋のお風呂が広くて清潔感があり満足です。

部屋の内装も大人向けで海っぽい、ディズニーシーみたいな雰囲気でテンション上がりました!
リネン類もビジネスホテルよりも上質なものでとても寝心地よかったです。

1Fのバーのビリヤードは自由に使っていいみたいなので、夜に遊ばせてもらいました。ビリヤードは予約制ではなくて空いてれば使えるみたいです。
バーはコロナの影響で営業していなかったのですが、売店にお洒落なお酒やおつまみが色々あって、それを持ち込んでもいいと許可をいただきました。
バーの雰囲気やそこからみえる外の景色など、特別感があってとても楽しい時間が過ごせました。

ビリヤードからフロントが見えるのですが、夜にチェックインする際に駐車場が空いてなくてスタッフと揉めている人をたくさん見ました。
夜遅くにチェックインするときは注意したほうが良さそうです。提携駐車場が空いていないことが普通にありそうです。
毎日あんなにたくさんの人から「何とかしてよ!」って無理言われてるんだとしたらホテルスタッフって大変ですね…。
私がチェックインした土曜日の15時くらいはたくさん空いていました。

朝のビュッフェはあんまりよくなかったです。
明らかにスタッフが足りていない様で、食べ終わるまでメインの卵料理は出てこないし、そのことでもういいって帰る人もいました。
また、お米やパンがなくなっていてもスタッフが気付いていない様で補充も追いついていなくて、仕方ないのでシリアル食べました。
テーブルの片づけも手が回っておらず、食べ終わったまま汚い状態のテーブルが多くて気分のいいものじゃありませんでした。
飛行機の時間が決まっている人は早めの時間に、余裕を持って朝食へいくことをお勧めします。

朝食でスタッフが足りていないこと以外はとっても良かったです。
またぜひ行きたいとおもうホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) 2021-11-10 11:40:50

フォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、口コミをご投稿頂きありがとうございます。
お客様のご利用頂きましたプレミアムキングルームは全室オーシャンビューのお部屋となっており、お部屋から美しい景色をお楽しみ頂けます。また大きなバスタブのある、セパレートタイプのバスルームも使い勝手がよく、お寛ぎ頂けると大変好評頂いております。
館内に御座いますWrappedというお店ではお酒など以外にもフォーポーイントオリジナルのアロマディフューザー(シトラスバーボンの香り)、入浴剤や常滑焼食器なども販売しております。ご宿泊の際は、ぜひご利用頂ければ幸いです。

駐車場のご利用につきましては、週末、夏季、冬季、春季休暇期間及び年末年始、中部国際空港島内でのイベント開催期間中などは、非常に駐車場の混雑が予想されておりお停め頂けない場合がございます。当ホテルでは駐車場のご予約を事前に承っていないため、ご迷惑をお掛けしてしまう場合がございます。万が一満車になってしまった場合は、近隣の駐車場にお客様のご負担にてお停め頂いております。何卒ご理解を頂きますようお願い致します。当ホテルでは、公共交通機関でのお越しをおすすめしております。
また、ご朝食につきましては、私共の対応不備によってご朝食をお楽しみ頂けなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。今後は、お客様にご満足いただけますよう人数体制の見直しなども含め、レストランスタッフと共に改善に取り組んで参ります。次回お越し頂きました際には、ご満足頂けますようスタッフ一同努めて参ります。

またのお越しを心よりお待ちしております。  
宿泊予約課 澤田

ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムキング】