楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1番楽しみにしていたと言ってもいい、朝食のメイン料理を忘れられていて出してもらえず。それ以外のバイキング料理はほとんどしょっぱくて不味い。挙げ句の果てにもうすぐ終了時間だから帰れアピール。食器を下げる時、お箸やフォークなども下げるから新しいのを自分でまた取ってこいと。お客様を動かすのがこのホテルのサービスか、と思ったら一泊3,000円程度で泊まれるビジネスホテルの方がマシだったのでは、と。チェックアウトの時に口で謝って終わり。謝るお辞儀などの動作もなし。朝食代返して欲しいくらいです。売店の商品も埃だらけ。ホテルのデザインがいいだけのホテルでした。2度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はフォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 またお忙しい中、大変貴重なご意見をお寄せ下さりましたこと重ねて御礼申し上げます。ご滞在中の朝食のご利用に際しては私共の対応が至らず、せっかく楽しみにお越し頂いたにもかかわらずお食事をお楽しみ頂けませんでした事、非常に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。ご注文をしっかり承りご提供できるよう改めて基本的な業務をスタッフ皆へ確認し指導致します。そしてお時間のご案内の際など、言葉遣いや立ち居振る舞いによってお客様がどのように感じられるかをしっかり考えながらお伝えしたり行動することができるように、全員で改善に取り組んで参りたいと思います。厚かましいお願いではございますが、その他にもお気づきの点などございましたらいつでも結構でございますので何なりとお申し付け頂けましたら幸いです。甚だ勝手ながら次の機会にも当ホテル、レストラン&バーへお迎えできますよう、スタッフ一同お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。フォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港レストランマネージャー三瓶 陽子
フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) のクチコミ
1番楽しみにしていたと言ってもいい、朝食のメイン料理を忘れられていて出してもらえず。
それ以外のバイキング料理はほとんどしょっぱくて不味い。
挙げ句の果てにもうすぐ終了時間だから帰れアピール。
食器を下げる時、お箸やフォークなども下げるから新しいのを自分でまた取ってこいと。
お客様を動かすのがこのホテルのサービスか、と思ったら一泊3,000円程度で泊まれるビジネスホテルの方がマシだったのでは、と。
チェックアウトの時に口で謝って終わり。謝るお辞儀などの動作もなし。
朝食代返して欲しいくらいです。
売店の商品も埃だらけ。
ホテルのデザインがいいだけのホテルでした。
2度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はフォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 またお忙しい中、大変貴重なご意見をお寄せ下さりましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中の朝食のご利用に際しては私共の対応が至らず、せっかく楽しみにお越し頂いたにもかかわらずお食事をお楽しみ頂けませんでした事、非常に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ご注文をしっかり承りご提供できるよう改めて基本的な業務をスタッフ皆へ確認し指導致します。そしてお時間のご案内の際など、言葉遣いや立ち居振る舞いによってお客様がどのように感じられるかをしっかり考えながらお伝えしたり行動することができるように、全員で改善に取り組んで参りたいと思います。
厚かましいお願いではございますが、その他にもお気づきの点などございましたらいつでも結構でございますので何なりとお申し付け頂けましたら幸いです。
甚だ勝手ながら次の機会にも当ホテル、レストラン&バーへお迎えできますよう、スタッフ一同お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
フォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港
レストランマネージャー
三瓶 陽子