楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:275件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.06
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.34
  • 食事4.46

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021-11-25 03:16:55

1番楽しみにしていたと言ってもいい、朝食のメイン料理を忘れられていて出してもらえず。
それ以外のバイキング料理はほとんどしょっぱくて不味い。
挙げ句の果てにもうすぐ終了時間だから帰れアピール。
食器を下げる時、お箸やフォークなども下げるから新しいのを自分でまた取ってこいと。
お客様を動かすのがこのホテルのサービスか、と思ったら一泊3,000円程度で泊まれるビジネスホテルの方がマシだったのでは、と。
チェックアウトの時に口で謝って終わり。謝るお辞儀などの動作もなし。
朝食代返して欲しいくらいです。
売店の商品も埃だらけ。
ホテルのデザインがいいだけのホテルでした。
2度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) 2021-12-02 10:43:51

この度はフォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 またお忙しい中、大変貴重なご意見をお寄せ下さりましたこと重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中の朝食のご利用に際しては私共の対応が至らず、せっかく楽しみにお越し頂いたにもかかわらずお食事をお楽しみ頂けませんでした事、非常に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ご注文をしっかり承りご提供できるよう改めて基本的な業務をスタッフ皆へ確認し指導致します。そしてお時間のご案内の際など、言葉遣いや立ち居振る舞いによってお客様がどのように感じられるかをしっかり考えながらお伝えしたり行動することができるように、全員で改善に取り組んで参りたいと思います。
厚かましいお願いではございますが、その他にもお気づきの点などございましたらいつでも結構でございますので何なりとお申し付け頂けましたら幸いです。
甚だ勝手ながら次の機会にも当ホテル、レストラン&バーへお迎えできますよう、スタッフ一同お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

フォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港
レストランマネージャー
三瓶 陽子

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【Eat and Enjoy】日常生活からEscape!ホテルでバケーションプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードキング】