楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:275件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.06
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.34
  • 食事4.46

部屋5

投稿者さんの フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021-12-01 00:50:59

期待していた朝食にがっかりしました。
人手不足なのか、ほぼ何もないビュッフェ。お米がいつまでも補充されず、サラダも空っぽのまま放置、パンも4種類表記されているのに食パンしかない。こんなに食べ物が置いていない朝食ビュッフェは初めてです。

案内の順番もぐちゃぐちゃで、説明も一切なし。メイン料理は届くまでに50分以上かかり、2度聞きに来た上に提供場所を間違えられました。そしてあとから入ったグループに先に提供していたり、提供時の謝罪もなく残念でした。隣のテーブルは10分程でメインを提供し、しかも大変お待たせしましたと謝罪していたのはなんででしょう。

部屋が綺麗で、フロントでのチェックインの対応が良かっただけに、この差にびっくりです。
朝食に時間がかかり過ぎたせいでその後の予定も時間が狂ってしまいました。もう二度と利用したいとは思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) 2021-12-02 10:48:57

この度は、フォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港及びレストラン エボリューションをご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中、大変貴重なご意見をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中の朝食のご利用に際しては、ご期待に沿えず大変申し訳ございません。私共の対応が至らずメインのお料理のご提供やブッフェコーナーのお料理の補充など大変お待たせしてしまいお食事をきちんとお楽しみいただけず、また、お待たせしたにも関わらず、謝罪もお伝え出来ずご不快の念を抱かせてしまいましたこと、非常に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。そしてご案内の際にもご順番が違ってしまっていたとのこと、その際にもお待たせしてしまったことと思います。何度となく至らない点が多々あり誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
いつお越しいただいてもくつろいでお楽しみいただけるよう、オペレーション方法やスタッフィング等を見直し改善に取り組んで参りますので、甚だ勝手ながら、次の機会にも当ホテル、レストランへお迎えできますよう、スタッフ一同お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

フォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港
レストランマネージャー
三瓶 陽子

ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン】