フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ)のクチコミ・お客さまの声
フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ)(愛知県)
4.0
投稿日:2022-11-05 23:00:41
4.0
投稿日:2022-10-12 01:17:44
アパホテル&リゾート〈御堂筋本町駅タワー〉(全室禁煙)(大阪府)
5.0
投稿日:2020-11-15 20:54:36
4.0
投稿日:2020-04-01 00:37:59
4.0
投稿日:2020-04-01 00:33:29
部屋5
やーたんゆかたんのんたんさんの フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) のクチコミ
10/30-31宿泊。チェックイン時、これまで経験したことがないほど気持ちよく手際のいい手続き、旅行割も加わって手間もかかるのにあっという間に部屋に入れました。このようなスタッフがいるならまた訪れたいと思ったほどでした。
一方残念で気になったのがアメニティに関するスタッフの対応。部屋の洗面台にソープが無く、こんなものかと思うも気になりチェックアウト時スタッフに尋ねると、本来配置する容器が一週間ほど配置できなくなっていますと平然と説明。代替策やお詫びの説明もなく我慢してほしいとのこと、不便さを気遣うことができないと感じた。バスルーム内の黒カビや赤垢が掃除されることなく残っていたのも当然だったのかと思ったほどでしたので、次回後段に関して改善されていればと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からフォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、フロントスタッフへのお褒めの言葉も大変嬉しく励みになります。
しかしながら、アメニティに関するご案内ではご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。ご案内の仕方一つにしましても、ホテルの顔であるフロントデスクでの接客はサービス満足度の大きなウェイトを占めるものと存じます。頂きましたご意見は社内で共有し、今後の再発防止に努めて参ります。さらに、バスルーム内の清掃不備に関しましても同様、頂きましたご意見は部署へと報告し、改善に取り組んで参ります。ご貴重なお時間を割いてのご投稿並びにご意見を頂き誠にありがとうございました。甚だ勝手ではございますが、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港
宿泊予約課 山下