楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:271件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.14
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.28
  • 食事4.46

総合4

投稿者さんの フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024-01-11 10:13:42

通常ホテルを評価する時に、部屋とアメニティ、ファシリティを重視しているので、スタッフの方の対応は普通なら良いと思っています。人間なので色々な人や、気持ちの状態もあるので、マニュアル対応が出来ればOKであまり気にしません。けれど、今回シェラトンスタッフの方々のホスピタリティが私にはとても気持ち良くて、ホテル施設と部屋も素晴らしかったですが、一番このホテルで印象に残っています。丁寧さがベースとなったフレンドリーさで、過分でなく相手の立場でもてなそうという心遣いが感じられました。チェックイン時は、まずスタッフの方に名前を聞かれソファに座って待てば、順番が来たら呼んでくださいました。思い出してみれば、舞浜のシェラトンでもあれだけのメガホテルでもチェックイン時にそうだったような気がします。シェラトン(マリオット)全体の理念なのかもしれないですね。また空港バス発着をお尋ねした後、少々バスが遅かったらわざわざエントランス外まで出てきて心配してくださったのも(バスはすぐに来ました)、スタッフの方の根底に相手のことを思いやるということがあるのだろうな、と思いました。宿泊当日の夜イベントがあったので、帰ってきてから買ったお弁当をロビー奥に置いてあるレンジで温めてそこのカウンターで食べたのですが、全然気兼ねなく食べられて、フロント奥のビリヤード台ではゲストが自由に遊んでいて、ホテルの雰囲気がフレンドリーなので自然にできるんだろうと思います。
ひとつだけ私の希望としては、バスアメニティは日本製のものが良かったなと思っています。たくさんホテル仕様のいい製品が日本にはあるので、ご検討ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員対象プラン】【スタンダード・素泊り】中部国際空港より徒歩6分!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】