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設備・アメニティ3
投稿者さんの フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月01日 00:50:59
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期待していた朝食にがっかりしました。
人手不足なのか、ほぼ何もないビュッフェ。お米がいつまでも補充されず、サラダも空っぽのまま放置、パンも4種類表記されているのに食パンしかない。こんなに食べ物が置いていない朝食ビュッフェは初めてです。
案内の順番もぐちゃぐちゃで、説明も一切なし。メイン料理は届くまでに50分以上かかり、2度聞きに来た上に提供場所を間違えられました。そしてあとから入ったグループに先に提供していたり、提供時の謝罪もなく残念でした。隣のテーブルは10分程でメインを提供し、しかも大変お待たせしましたと謝罪していたのはなんででしょう。
部屋が綺麗で、フロントでのチェックインの対応が良かっただけに、この差にびっくりです。
朝食に時間がかかり過ぎたせいでその後の予定も時間が狂ってしまいました。もう二度と利用したいとは思えません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) 2021年12月02日 10:48:57
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この度は、フォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港及びレストラン エボリューションをご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中、大変貴重なご意見をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中の朝食のご利用に際しては、ご期待に沿えず大変申し訳ございません。私共の対応が至らずメインのお料理のご提供やブッフェコーナーのお料理の補充など大変お待たせしてしまいお食事をきちんとお楽しみいただけず、また、お待たせしたにも関わらず、謝罪もお伝え出来ずご不快の念を抱かせてしまいましたこと、非常に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。そしてご案内の際にもご順番が違ってしまっていたとのこと、その際にもお待たせしてしまったことと思います。何度となく至らない点が多々あり誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
いつお越しいただいてもくつろいでお楽しみいただけるよう、オペレーション方法やスタッフィング等を見直し改善に取り組んで参りますので、甚だ勝手ながら、次の機会にも当ホテル、レストランへお迎えできますよう、スタッフ一同お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
フォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港
レストランマネージャー
三瓶 陽子
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムツイン】
設備・アメニティ1
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投稿者さんの フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月11日 19:11:14
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サービスに対して宿泊代が高い。
洗面室のドアを開け閉めするたびにカタカタ音(パートナーの安眠を妨げるほど大きい)がしてうるさい。
中部国際空港より6分ではムリ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) 2019年02月16日 14:37:46
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この度はフォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お部屋の不備に関しましては早急に調査をし修理等が必要なのかをお調べ致します。
大変失礼致しました。
空港からは迷わず来ていただけるよう私共のご案内を正確にするよう徹底いたします。
誠に勝手ではございますが機会がございましたらまた足をお運び頂けますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード・素泊り】中部国際空港より徒歩6分!ビジネス・観光に!<2018年11月オープン>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードキング】
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設備・アメニティ5
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投稿者さんの フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) のクチコミ
1番楽しみにしていたと言ってもいい、朝食のメイン料理を忘れられていて出してもらえず。
それ以外のバイキング料理はほとんどしょっぱくて不味い。
挙げ句の果てにもうすぐ終了時間だから帰れアピール。
食器を下げる時、お箸やフォークなども下げるから新しいのを自分でまた取ってこいと。
お客様を動かすのがこのホテルのサービスか、と思ったら一泊3,000円程度で泊まれるビジネスホテルの方がマシだったのでは、と。
チェックアウトの時に口で謝って終わり。謝るお辞儀などの動作もなし。
朝食代返して欲しいくらいです。
売店の商品も埃だらけ。
ホテルのデザインがいいだけのホテルでした。
2度と行きません。
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この度はフォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 またお忙しい中、大変貴重なご意見をお寄せ下さりましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中の朝食のご利用に際しては私共の対応が至らず、せっかく楽しみにお越し頂いたにもかかわらずお食事をお楽しみ頂けませんでした事、非常に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ご注文をしっかり承りご提供できるよう改めて基本的な業務をスタッフ皆へ確認し指導致します。そしてお時間のご案内の際など、言葉遣いや立ち居振る舞いによってお客様がどのように感じられるかをしっかり考えながらお伝えしたり行動することができるように、全員で改善に取り組んで参りたいと思います。
厚かましいお願いではございますが、その他にもお気づきの点などございましたらいつでも結構でございますので何なりとお申し付け頂けましたら幸いです。
甚だ勝手ながら次の機会にも当ホテル、レストラン&バーへお迎えできますよう、スタッフ一同お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
フォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港
レストランマネージャー
三瓶 陽子