楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(75件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:75件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.45
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.62
  • 食事4.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

65件中 61~65件表示

総合5

投稿者さんの フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年12月04日 21:44:42

この度、知多半島に遊びに行った帰りに、フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港様に1泊のみですが宿泊しました。新装のホテルで総てに於いて満足致しました。フロントの方々は、皆様丁寧で親切でした。お部屋も広くてゆっくする事が出来ました。朝食も美味しくいただきました。近くに行く事があれば、是非宿泊したいと思います。又、その際は宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) 2018年12月27日 15:24:51

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また全てに於いて満足致しましたという、この上ないお褒めを頂き、大変光栄なことでございます。
フロントスタッフはホテルの顔として、お客様を温かくお迎えし、気持ちよくお過ごし頂けるよう、毎日励んでおります。
客室は船や地元常滑をモチーフにしたスタイリッシュなデザインと、心地よい寝心地のシモンズ製のフォーポイントオリジナルベッドをご用意しており、皆様に大変好評頂いております。
朝食もEVOLUTIONで海を一望しながら、気持ちよくおいしくお召し上がり頂けたようで、大変うれしく存じております。
また近くにお越しの際は、ご宿泊はもちろんですが、お食事やバーのご利用だけなどでもぜひお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
皆様に愛されるホテルを目指し、邁進してまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

フォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港
今井

ご利用の宿泊プラン
【オープニング記念】オープン記念価格でお得に宿泊!朝食ビュッフェ付きプラン!2018年11月オープン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードキング】

総合4

投稿者さんの フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年12月03日 21:29:00

できたばかりなので清潔感もありきれいです。
スタッフの皆様はフレンドリーで好感が持てました。
小さい子供にも気を配ってくださってありがとうございました。
概ね良いホテルで、またセントレアを利用するときはこちらに泊まりたいです。
朝ごはんは価格の割にとても頑張っていると思いました。味噌カツも温かく、オムレツもオーダーできました。パンも焼きたてのデニッシュが美味しかったです。

いくつか気になった点は…
泊まった部屋には空気清浄機がなかったので乾燥が気になりました。
アメニティの使い切りサイズのシャンプーは質が最悪だったので、なにか別のものを用意していったほうがいいと思います。(部屋のグレードによるのかも?)
駐車場の案内を事前に詳しく知りたかったので、どこかに明記していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) 2018年12月27日 15:15:03

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
当ホテルは2018年11月11日にオープンしたばかりですが、この美しい状態を保持していけるよう、努めて参ります。
私共はお客様とのコミュニケーションを大切にしており、お褒め頂けましたのは大変光栄なことでございます。
朝食も和食洋食ともに新鮮な食材を使い、シェフが丹精込めて準備しております。
名古屋名物などもあるので、朝からたくさんお召し上がり頂き、楽しんで頂ければと存じております。
お部屋の乾燥に関してですが、ご希望のお客様は加湿機能付き空気清浄機をご準備させて頂いております。
ご説明不足でご案内ができず、大変失礼いたしました。
また駐車場のご案内は、楽天トラベルの当ホテル専用ページに掲載させて頂きました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

フォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港
今井

ご利用の宿泊プラン
【オープニング記念】オープン記念価格でお得に宿泊!朝食ビュッフェ付きプラン!2018年11月オープン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードキング】

総合5

投稿者さんの フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年12月02日 21:26:05

部屋もレストランもきれいでまた宿泊したいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2018年11月
フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) 2018年12月27日 14:52:33

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
当ホテルは2018年11月11日にオープンしたばかりでございます。
この美しい状態を保持していけるよう、努めて参ります。
浴室はバスタブが大きく、洗い場も付いており、ゆったり寛いでいただけるような造りとなっております。
客室も船や地元常滑をモチーフにしたスタイリッシュなデザインと、心地よい寝心地のシモンズ製のフォーポイントオリジナルベッドをご用意しております。
またのご利用を心よりお待ちしております。

フォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港
今井

ご利用の宿泊プラン
【オープニング記念】オープン記念価格でお得に宿泊!朝食ビュッフェ付きプラン!2018年11月オープン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードキング】

総合4

投稿者さんの フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年12月01日 07:21:03

飛行機の到着が遅れて送迎サービスが時間外になり徒歩でホテルまで行ったが、
電話で場所の説明を受けても上手に誘導するマニュアルが出来ていないのかイマイチ理解できない説明で、
近くまでは来れたが結局ホテルの人に迎えに来てもらいました。
フロントも部屋もとてもおしゃれで、枕元にUSBコンセントがあるのはさすが新しいホテル。
朝食もまあまあの品数で悪くないけど、混雑していたからか無くなってからの補充が遅いのが気になった。
帰りの空港までの送迎も、大きいスーツケース置き場が車の後ろにあるが、バスの通路が狭くスーツケースの乗り降りに苦労した。
後ろから積み込めるならそうさせて欲しいし、無理ならいすの配置を何とか出来なかったのかと疑問。
新しいホテルのせいか従業員がやや上手くまわってない感もあるが、
接客自体は丁寧なので今後解消していくと期待。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) 2018年12月01日 22:16:37

この度はFour Points by Sheraton Nagoya Chubu International Airportをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘については真摯に受け止め今後の課題点とさせていただきたいと存じます。また施設についてお褒めのお言葉をいただき大変光栄でございます。
またご滞在いただけたときにはさらに快適なご宿泊体験にしていただけますよう、スタッフ一同精進してまりますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております。
Four Points by Sheraton Nagoya Chubu International Airport Reservation team Tsuda

ご利用の宿泊プラン
【オープニング記念】オープン記念価格でお得に宿泊!朝食ビュッフェ付きプラン!2018年11月オープン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードキング】

総合2

キョバさんの フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) のクチコミ

キョバさん [40代/男性] 2018年11月11日 09:46:34

新しいホテルなので、まだ慣れていないのか、チェックインで順番待ちが分かりにくい。一旦、カウンターに招かれたところを上司の方が来て私に待つようにいったので、ちょっとストレスを感じました。順番待ちの情報はスタッフできちんと共有して欲しいです。朝食の温泉卵が白身が固まってしまって、割ったら黄身しか出てこない、ゆで卵のできそこないでした。オムレツをその場で作ってくれるのですが、割ったら卵液が皿一杯に流れ出ました。もう少し火を入れて欲しいです。
シャトルバスの時間をネットに掲載して欲しいです。
まだ開業まもなくで不馴れなところはあると思いますが、非常に残念です。
部屋は希望通りでしたのでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) 2018年11月13日 13:07:24

フォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度はご到着でお疲れのところ、大変お待たせしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
おっしゃる通り順番をお待ち頂いているお客様の情報を各スタッフに十分周知させる余裕がなかったと猛省する部分でございます。
またご朝食関しても、調理員に周知させていただき、
お客様のご満足いただけるよう改善に努めさせていただきます。
公開しております情報もまだまだ少なく、ご迷惑をおかけしております。

今後はこのようなことのなき様、あらためまして従業員教育に力をいれてまいる所存でございます。

フォーポイントポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港
フロントオフィスマネジャー
サマラトゥンガ クリストファー

ご利用の宿泊プラン
【オープニング記念】オープン記念価格でお得に宿泊!朝食ビュッフェ付きプラン!2018年11月オープン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードキング】

65件中 61~65件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ