楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) クチコミ・感想・情報

フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(116件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.68
    • アンケート件数:116件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.73
    • 立地4.29
    • 部屋4.68
    • 設備・アメニティ4.50
    • 風呂4.46
    • 食事4.53
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    引っ越します。さんの フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) のクチコミ

    引っ越します。さん [50代/女性] 2019年01月03日 18:07:20

    エボリューションのディナーの品数が少ない事を知っていたら食事に行きませんでした。30品あったのでしょうか?大人5000円子供は2500円ではボッタクリでした。特に卵アレルギーの子供は食べる物が殆どありませんでした。セントレアに食事に行けば良かったです。部屋は綺麗なはずなのに浴槽のお湯に埃が多いのは何故?他の部屋からの物音や飛行機が飛ぶ音も結構聞こえたし洗面所はお湯が出ませんでした。ベッドの寝心地も悪かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年01月
    フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) 2019年01月05日 12:16:28

    この度はフォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また大切なお時間をさいて食事について貴重なご意見を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

    ご夕食においてはご期待にそえず、またお子様におかれましては十分にお食事をお取り頂けませんでしたこと、せっかくお越し頂きましたのにがっかりさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。

    今後、料理内容や品数等、お客様にご満足して頂けるお食事をご提供出来るよう検討して参りたいと存じます。
    どうかまたお越しくださいますよう謹んでお願い致します。

    フォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港 EVOLUTION 三瓶

    ご利用の宿泊プラン
    【オープニング記念】オープン記念価格でお得に宿泊!朝食ビュッフェ付きプラン!2018年11月オープン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムツイン】

    総合2

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2018年12月12日 20:37:12

    早朝のフライトに備えて前泊しました。
    前日までに公式サイト、楽天トラベルのサイトともかなり丁寧に確認しましたが、空港駅からのアクセスがわかりません。現地では、空港駅の連絡通路を出るところに、エレベータで地上階に降りるよう指示があったものの、エレベータを降りた後には、経路表示無し。寒い中、重い荷物を引きずって歩き回った挙句、ホテルに電話して誘導してもらいました。チェックイン時に、経路表示が見当たらず苦労した旨を伝えても「そうですか。ありませんでしたか」という人ごとのような答え。疲れ切って部屋に入ったら、冷蔵庫には前の客の飲み残しのペットボトル(ホテルにて無料提供されている水で、半分ほど減ったもの)が入っていて、本当にげんなりしました。前日に、わざわざ「添い寝幼児の朝食は、別途加算になる」旨のメールが来ており、不明点はなんでも問い合わせを、ともあったので、空港からのシャトルバス時刻表を尋ねるメールをしましたが、返事すらありませんでした。
    設備はさすがに開業したてできれいでしたが、諸々不満で、こんなことなら、空港内ホテルにしておけばよかったと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年11月
    フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) 2018年12月27日 14:45:25

    この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
    また、せっかくご利用頂きましたのに、お客様を不快な気分にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    当ホテルの楽天トラベルの専用ページに、写真付きのホテルまでの道案内のページをアップし、今後このようなことがないよう対策させて頂きました。
    また本来であればお客様をあたたかくお迎えするべきですが、それもできておらず、さらにお部屋に飲み残しのペットボトルが置いてあるなど、あってはならないことでございます。
    お客様の期待を裏切り、がっかりさせてしまい申し訳ございませんでした。
    メールの返信の件も、確認ができておらず、失礼いたしました。
    今後はこのようなことが二度とないよう、大書させて頂きます。
    またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【オープニング記念】オープン記念価格でお得に宿泊!朝食ビュッフェ付きプラン!2018年11月オープン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードキング】

    総合2

    キョバさんの フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) のクチコミ

    キョバさん [40代/男性] 2018年11月11日 09:46:34

    新しいホテルなので、まだ慣れていないのか、チェックインで順番待ちが分かりにくい。一旦、カウンターに招かれたところを上司の方が来て私に待つようにいったので、ちょっとストレスを感じました。順番待ちの情報はスタッフできちんと共有して欲しいです。朝食の温泉卵が白身が固まってしまって、割ったら黄身しか出てこない、ゆで卵のできそこないでした。オムレツをその場で作ってくれるのですが、割ったら卵液が皿一杯に流れ出ました。もう少し火を入れて欲しいです。
    シャトルバスの時間をネットに掲載して欲しいです。
    まだ開業まもなくで不馴れなところはあると思いますが、非常に残念です。
    部屋は希望通りでしたのでよかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年11月
    フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) 2018年11月13日 13:07:24

    フォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    この度はご到着でお疲れのところ、大変お待たせしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
    おっしゃる通り順番をお待ち頂いているお客様の情報を各スタッフに十分周知させる余裕がなかったと猛省する部分でございます。
    またご朝食関しても、調理員に周知させていただき、
    お客様のご満足いただけるよう改善に努めさせていただきます。
    公開しております情報もまだまだ少なく、ご迷惑をおかけしております。

    今後はこのようなことのなき様、あらためまして従業員教育に力をいれてまいる所存でございます。

    フォーポイントポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港
    フロントオフィスマネジャー
    サマラトゥンガ クリストファー

    ご利用の宿泊プラン
    【オープニング記念】オープン記念価格でお得に宿泊!朝食ビュッフェ付きプラン!2018年11月オープン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードキング】

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ