楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:275件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.06
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.31
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

229件中 221~229件表示

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021年08月24日 14:33:17

2回目の利用です。前回とても好印象だったのですが、今回は残念。
朝食の質が酷かった。
メインの卵料理は家族全員「目玉焼き、半熟」を選びました。
運ばれてきたものを見てびっくり。かなり強火で焼いたと思われる表面がボコボコの穴だらけ。黄身がカチカチに固まっている、白身がまだ透明なものなど焼き加減がバラバラ。複数人分をくっつけて焼いたようで、焼き上がってから切ったので形がぐちゃぐちゃ。シェラトンと名のつくホテルがあんな料理を提供してよいのかと思った。
お客には手袋を着けるよう指示があったが、女性スタッフは素手で料理を補充していた。他の男性スタッフは手袋をしていた。
色々酷かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) 2021年09月05日 16:56:24

この度はフォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港にご滞在頂き誠にありがとうございます。 またお忙しい中、大変貴重なご意見をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中のレストランのご利用に際しては、ご期待に沿えず大変申し訳ございません。私共の対応が至らず残念なお気持ちを抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
卵料理に関しましては総料理長を中心に全スタッフとスタンダードを確認致しました。いつお越しいただいてもしっかりとしたお料理をご提供できるよう指導も継続して行って参ります。
また、気持ちよく安心してお食事を楽しんでいただけるよう、衛生面にも細心の注意を払いスタッフの対策も徹底して実行して参ります。
皆で改善に取り組んで参りたいと思いますので、厚かましいお願いではございますが、その他にもお気づきの点などございましたら、いつでも結構でございますので何なりとお申し付け頂けましたら幸いです。
甚だ勝手ながら、次の機会にも当ホテル、レストランへお迎えできますよう、スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港 レストラン 三瓶

ご利用の宿泊プラン
【期間限定ポイント10倍プラン】人気の100品目の朝食ブッフェ付きプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン】

サービス2

投稿者さんの フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年03月30日 13:40:56

客船を彷彿させる内装と最新の設備で非常に快適な上、オープン価格で非常にリーズナブル。
・バスルームはセパレートで、ドアがしっかり閉まる。椅子が高く腰が痛くない。
・大型のHDTV
・新しく雰囲気のあるインテリア
・部屋のカードがないとエレベータが対象の階に止まらない
・朝食ビュッフェは種類も多く、美味しい

ただし、2部屋予約に対して異なる階の部屋の案内となり、変更してももらえなかった。
海外のMarriottはそういった融通が利くが、日本国内では予約時に交渉が必要とのことで残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) 2019年04月01日 14:21:25

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
またたくさんお褒めの言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。
頂きましたお言葉を励みに、スタッフ一同さらに邁進して参ります。

今回合計2部屋の1室は楽天トラベル様経由、1室はMarriottの公式サイト経由でご予約を頂いておりました。
お連れ様同士のご予約であれば、近いお部屋でご準備をさせて頂くべきでしたが、
あいにくご到着頂いた時点で、今回のスタンダードキングルームは同じ階でご準備することが出来ない状態であったと伺っております。
今後はより柔軟に対応ができるよう、スタッフ一同切磋琢磨いたします。
今後とも当ホテルとMarriottホテルグループをご愛顧下さいますよう、よろしくお願いいたします。
またのお越しをお待ちしております。

フォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港 今井

ご利用の宿泊プラン
【オープニング記念】オープン記念価格でお得に宿泊!朝食ビュッフェ付きプラン!2018年11月オープン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードキング】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年02月01日 17:42:15

全てに関して最高なホテルと書きたかったが、、、
朝方、急に清掃員が入ってきた
これじゃプライバシー、セキュリティーが心配。

あと気になったのがトイレに鍵がない。(その他の部屋もないのかは不明)
今回1人での利用でしたが、パートナーがいた場合少し不安かも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) 2019年02月05日 20:33:39

この度はフォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
スタッフの対応に不手際があり大変申し訳ございません。同様なことがないよう指導いたします。
またご利用いただける機会がございましたら、ご満足いただけるよう精進してまいります。是非またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【オープニング記念】オープン記念価格でお得に宿泊!朝食ビュッフェ付きプラン!2018年11月オープン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードキング】

サービス2

NAKAちゃん9617さんの フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) のクチコミ

NAKAちゃん9617さん [60代/男性] 2018年12月31日 13:13:37

・フロントの女性がまだ慣れていないのか目配り・気配りができず、これでシェラトンのフロントと言えるのか?と思いました。スタッフ教育をもっとしっかり行なってから現場に出さないとシェラトンの名に傷がつくのではないでしょうか。
・朝食ブッフェの素晴らしさに自信をもって宣伝していますが、全く期待はずれでした。あれで2500円とは恐れ入りました。いますぐ改善するべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) 2019年01月01日 12:45:56

過日はフォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間のなか、コメントをいただき、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、私共の対応不備によってご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。この度に付きましては、開業以前より日々スタッフへの指導を行ってはおりましたが行き届いておらず、適切な対応が取れておりませんでした。スタッフの接遇や対応不備など、私共の指導不足が要因であると深く反省し、スタッフへは改めてサービス向上の指導を行って参る所存でございます。また、ご提供しております商品にご満足いただけるようさらに努力してまいります。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
フォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港 津田

ご利用の宿泊プラン
【オープニング記念】オープン記念価格でお得に宿泊!朝食ビュッフェ付きプラン!2018年11月オープン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】

サービス2

キョバさんの フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) のクチコミ

キョバさん [40代/男性] 2018年11月11日 09:46:34

新しいホテルなので、まだ慣れていないのか、チェックインで順番待ちが分かりにくい。一旦、カウンターに招かれたところを上司の方が来て私に待つようにいったので、ちょっとストレスを感じました。順番待ちの情報はスタッフできちんと共有して欲しいです。朝食の温泉卵が白身が固まってしまって、割ったら黄身しか出てこない、ゆで卵のできそこないでした。オムレツをその場で作ってくれるのですが、割ったら卵液が皿一杯に流れ出ました。もう少し火を入れて欲しいです。
シャトルバスの時間をネットに掲載して欲しいです。
まだ開業まもなくで不馴れなところはあると思いますが、非常に残念です。
部屋は希望通りでしたのでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) 2018年11月13日 13:07:24

フォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度はご到着でお疲れのところ、大変お待たせしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
おっしゃる通り順番をお待ち頂いているお客様の情報を各スタッフに十分周知させる余裕がなかったと猛省する部分でございます。
またご朝食関しても、調理員に周知させていただき、
お客様のご満足いただけるよう改善に努めさせていただきます。
公開しております情報もまだまだ少なく、ご迷惑をおかけしております。

今後はこのようなことのなき様、あらためまして従業員教育に力をいれてまいる所存でございます。

フォーポイントポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港
フロントオフィスマネジャー
サマラトゥンガ クリストファー

ご利用の宿泊プラン
【オープニング記念】オープン記念価格でお得に宿泊!朝食ビュッフェ付きプラン!2018年11月オープン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードキング】

サービス1

投稿者さんの フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021年12月01日 00:50:59

期待していた朝食にがっかりしました。
人手不足なのか、ほぼ何もないビュッフェ。お米がいつまでも補充されず、サラダも空っぽのまま放置、パンも4種類表記されているのに食パンしかない。こんなに食べ物が置いていない朝食ビュッフェは初めてです。

案内の順番もぐちゃぐちゃで、説明も一切なし。メイン料理は届くまでに50分以上かかり、2度聞きに来た上に提供場所を間違えられました。そしてあとから入ったグループに先に提供していたり、提供時の謝罪もなく残念でした。隣のテーブルは10分程でメインを提供し、しかも大変お待たせしましたと謝罪していたのはなんででしょう。

部屋が綺麗で、フロントでのチェックインの対応が良かっただけに、この差にびっくりです。
朝食に時間がかかり過ぎたせいでその後の予定も時間が狂ってしまいました。もう二度と利用したいとは思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) 2021年12月02日 10:48:57

この度は、フォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港及びレストラン エボリューションをご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中、大変貴重なご意見をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中の朝食のご利用に際しては、ご期待に沿えず大変申し訳ございません。私共の対応が至らずメインのお料理のご提供やブッフェコーナーのお料理の補充など大変お待たせしてしまいお食事をきちんとお楽しみいただけず、また、お待たせしたにも関わらず、謝罪もお伝え出来ずご不快の念を抱かせてしまいましたこと、非常に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。そしてご案内の際にもご順番が違ってしまっていたとのこと、その際にもお待たせしてしまったことと思います。何度となく至らない点が多々あり誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
いつお越しいただいてもくつろいでお楽しみいただけるよう、オペレーション方法やスタッフィング等を見直し改善に取り組んで参りますので、甚だ勝手ながら、次の機会にも当ホテル、レストランへお迎えできますよう、スタッフ一同お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

フォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港
レストランマネージャー
三瓶 陽子

ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021年11月25日 03:16:55

1番楽しみにしていたと言ってもいい、朝食のメイン料理を忘れられていて出してもらえず。
それ以外のバイキング料理はほとんどしょっぱくて不味い。
挙げ句の果てにもうすぐ終了時間だから帰れアピール。
食器を下げる時、お箸やフォークなども下げるから新しいのを自分でまた取ってこいと。
お客様を動かすのがこのホテルのサービスか、と思ったら一泊3,000円程度で泊まれるビジネスホテルの方がマシだったのでは、と。
チェックアウトの時に口で謝って終わり。謝るお辞儀などの動作もなし。
朝食代返して欲しいくらいです。
売店の商品も埃だらけ。
ホテルのデザインがいいだけのホテルでした。
2度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) 2021年12月02日 10:43:51

この度はフォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 またお忙しい中、大変貴重なご意見をお寄せ下さりましたこと重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中の朝食のご利用に際しては私共の対応が至らず、せっかく楽しみにお越し頂いたにもかかわらずお食事をお楽しみ頂けませんでした事、非常に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ご注文をしっかり承りご提供できるよう改めて基本的な業務をスタッフ皆へ確認し指導致します。そしてお時間のご案内の際など、言葉遣いや立ち居振る舞いによってお客様がどのように感じられるかをしっかり考えながらお伝えしたり行動することができるように、全員で改善に取り組んで参りたいと思います。
厚かましいお願いではございますが、その他にもお気づきの点などございましたらいつでも結構でございますので何なりとお申し付け頂けましたら幸いです。
甚だ勝手ながら次の機会にも当ホテル、レストラン&バーへお迎えできますよう、スタッフ一同お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

フォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港
レストランマネージャー
三瓶 陽子

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【Eat and Enjoy】日常生活からEscape!ホテルでバケーションプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードキング】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年02月11日 19:11:14

サービスに対して宿泊代が高い。
洗面室のドアを開け閉めするたびにカタカタ音(パートナーの安眠を妨げるほど大きい)がしてうるさい。
中部国際空港より6分ではムリ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) 2019年02月16日 14:37:46

この度はフォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お部屋の不備に関しましては早急に調査をし修理等が必要なのかをお調べ致します。
大変失礼致しました。
空港からは迷わず来ていただけるよう私共のご案内を正確にするよう徹底いたします。
誠に勝手ではございますが機会がございましたらまた足をお運び頂けますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード・素泊り】中部国際空港より徒歩6分!ビジネス・観光に!<2018年11月オープン>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードキング】

サービス1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年12月12日 20:37:12

早朝のフライトに備えて前泊しました。
前日までに公式サイト、楽天トラベルのサイトともかなり丁寧に確認しましたが、空港駅からのアクセスがわかりません。現地では、空港駅の連絡通路を出るところに、エレベータで地上階に降りるよう指示があったものの、エレベータを降りた後には、経路表示無し。寒い中、重い荷物を引きずって歩き回った挙句、ホテルに電話して誘導してもらいました。チェックイン時に、経路表示が見当たらず苦労した旨を伝えても「そうですか。ありませんでしたか」という人ごとのような答え。疲れ切って部屋に入ったら、冷蔵庫には前の客の飲み残しのペットボトル(ホテルにて無料提供されている水で、半分ほど減ったもの)が入っていて、本当にげんなりしました。前日に、わざわざ「添い寝幼児の朝食は、別途加算になる」旨のメールが来ており、不明点はなんでも問い合わせを、ともあったので、空港からのシャトルバス時刻表を尋ねるメールをしましたが、返事すらありませんでした。
設備はさすがに開業したてできれいでしたが、諸々不満で、こんなことなら、空港内ホテルにしておけばよかったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) 2018年12月27日 14:45:25

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、せっかくご利用頂きましたのに、お客様を不快な気分にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの楽天トラベルの専用ページに、写真付きのホテルまでの道案内のページをアップし、今後このようなことがないよう対策させて頂きました。
また本来であればお客様をあたたかくお迎えするべきですが、それもできておらず、さらにお部屋に飲み残しのペットボトルが置いてあるなど、あってはならないことでございます。
お客様の期待を裏切り、がっかりさせてしまい申し訳ございませんでした。
メールの返信の件も、確認ができておらず、失礼いたしました。
今後はこのようなことが二度とないよう、大書させて頂きます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【オープニング記念】オープン記念価格でお得に宿泊!朝食ビュッフェ付きプラン!2018年11月オープン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードキング】

229件中 221~229件表示