楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈淀屋橋 北浜駅前〉 (全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
総合2
15時チェックインで15:20に部屋に入ろうとするも清掃中!(片言の中国人!?)冷蔵庫にも飲み残しのペットボトル入ってたし…翌日床に落とした物を拾おうとしたら前に泊まった人が落としたであろうヘアゴムが堕ちてた。床は掃除しないの?寒いのでお借りした毛布娘が床に落としたまま外出したけど落ちたままだったし…朝食バイキングも値段と釣り合わないあじと種類。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<堺筋北浜駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。わざわざお越し頂いたにもかかわらず、お客様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。ご指摘頂いた清掃不備に関しましては真摯に受け止め、スタッフと共有し改善できるよう努めて参ります。また、朝食に関しましても貴重なご意見を下さりありがとうございます。今後もお客様に快適なサービスを提供する事が出来る様に努めて参ります。この度、お客様にご不便とご迷惑をお掛けした事を重ねてお詫び申し上げます。貴重なご意見をありがとうございました。フロント 丸山
アパホテル〈淀屋橋 北浜駅前〉 (全室禁煙) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈淀屋橋 北浜駅前〉 (全室禁煙) のクチコミ
15時チェックインで15:20に部屋に入ろうとするも清掃中!(片言の中国人!?)冷蔵庫にも飲み残しのペットボトル入ってたし…
翌日床に落とした物を拾おうとしたら前に泊まった人が落としたであろうヘアゴムが堕ちてた。床は掃除しないの?
寒いのでお借りした毛布娘が床に落としたまま外出したけど落ちたままだったし…
朝食バイキングも値段と釣り合わないあじと種類。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<堺筋北浜駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。わざわざお越し頂いたにもかかわらず、お客様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。ご指摘頂いた清掃不備に関しましては真摯に受け止め、スタッフと共有し改善できるよう努めて参ります。また、朝食に関しましても貴重なご意見を下さりありがとうございます。今後もお客様に快適なサービスを提供する事が出来る様に努めて参ります。この度、お客様にご不便とご迷惑をお掛けした事を重ねてお詫び申し上げます。貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 丸山