楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パールホテル新宿曙橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パールホテル新宿曙橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:129件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.13
  • 立地4.13
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂2.86
  • 食事1.00

総合4

投稿者さんの パールホテル新宿曙橋 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-08 18:04:23

施設は新しくきれいでスタッフの対応もよかった。但し、朝食に問題あり。夜に朝食のフリー対応は可能か聞いたところ、『大丈夫、但しバイキングではなく個々にプレートでの提供』とのこと。翌朝OPEN時間まもなくフロントで料金を支払い、案内された会場で我々だけで食事をとった。
①まず、着席するとテーブルの上に置いてある透明のパテーションに、白い液体が飛んで乾燥した跡が点々と。一気にテンションが下がりました。
②ポットから注いだコーヒーは、業務用のパックコーヒーと思われるぬるいもので、さらに3杯目を注ごうとしたら、もう空っぽに。熱いコーヒーでとお願いしたらマシンでドリップしたコーヒーが出てきた。
③ご飯かバンのチョイスでご飯を頼んだら、昨日のご飯のようでおいしくない。これならパンだけにしたほうがいい。
④スープもぬるい。
食も進まず、ドリンクでお腹を満たした。料金的に手作りを望んではいないものの、手をかけるところがちょっと違うと思います。事前予約がなかったこと、感染拡大で朝食を摂る人も少ないことは理解できるとして、もし朝食がゼロなら朝食なし、人手が足りないならフリー対応なしとしたほうが朝食を提供するレストランの評判もホテルもよいと思います。世の中の状況が改善し、レビューにあるバイキングスタイルになる日が早く来る日を祈ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
パールホテル新宿曙橋 2022-02-26 12:56:18

この度はパールホテル新宿曙橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご指摘にありましたご朝食の件でございますが不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後の課題にし、改善出来るところは早急にしたい思います。
ご投稿いただきありがとうございました。今後もより一層サービスの向上に努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。