楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パールホテル新宿曙橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
レストランの朝食がHPではバイキングのままになっているので、再開の目途がたたないのであれば、決まったプレートでのメニューである事とメンテされませんか。電話予約なら伝えられているかもしれませんが、チェックインの際にバイキングでない事がわかってしまうケースはありませんか。また、再開の際は、ニュースとして、再掲載してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパールホテル新宿曙橋へのご宿泊、誠にありがとうございます。ご朝食の提供方法のご案内に関しまして、率直なご意見を有難うございます。お客様にわかりやすくご案内できますよう改善に努めて参ります。バイキング再開の際は、ホームページ含め改めてご案内させていただきます。またのご宿泊お待ち申し上げております。
パールホテル新宿曙橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの パールホテル新宿曙橋 のクチコミ
レストランの朝食がHPではバイキングのままになっているので、再開の目途がたたないのであれば、決まったプレートでのメニューである事とメンテされませんか。電話予約なら伝えられているかもしれませんが、チェックインの際にバイキングでない事がわかってしまうケースはありませんか。また、再開の際は、ニュースとして、再掲載してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパールホテル新宿曙橋へのご宿泊、誠にありがとうございます。
ご朝食の提供方法のご案内に関しまして、率直なご意見を有難うございます。
お客様にわかりやすくご案内できますよう改善に努めて参ります。
バイキング再開の際は、ホームページ含め改めてご案内させていただきます。
またのご宿泊お待ち申し上げております。