総合4
投稿者さんの パールホテル新宿曙橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月08日 14:12:58
-
新しいホテルでとても気持ちよく宿泊はできましたが、普通ホテルにあるはずのものがいくつか用意されていなくて、少し残念でした。
・受付カウンターに荷物を置きがなかった。サインをする時に、地べたに荷物を置くことになる。
・部屋にも荷物置きがなかった。
・ハンドソープがない
・お風呂にゴミ箱がない
・お風呂にコンセントがなく、ドライヤーをデスクで使用することになる。デスク前に鏡はなく、スタンド型の鏡は用意されているが、正直使いづらい。
いろいろ書きましたが、まだまだ新しいので、これから少しづつ変わっていってもらえたら良いなと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- パールホテル新宿曙橋 2018年12月15日 12:50:05
-
ご宿泊ご利用ありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございました。開業しましてまだ数日です。多くリクエストを頂戴するようであれば、改善してゆくと思われます。 貴重なご意見でホテルが変わって行くと思われます。直ぐの変化は難しですが、確実な一歩であることに間違いないです。 次回のお越し心からお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018年11月30日新規オープン!!】お得な♪シンプルステイプラン♪【朝食付 全室禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合4
投稿者さんの パールホテル新宿曙橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月07日 16:01:11
-
ホテルに電子レンジがなかったのですが、フロントで対応して頂けました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- パールホテル新宿曙橋 2018年12月15日 12:37:53
-
ご宿泊ご利用ありがとうございました。現在温め物に関しまして、 フロントで一旦お預かりしましてバックヤードの電子レンジで温めた上でお渡ししております。 少し時間はかかりますがご理解ください。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018年11月30日新規オープン!!】お得な♪シンプルステイプラン♪【素泊まり 全室禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合5
tomo19551947さんの パールホテル新宿曙橋 のクチコミ
- tomo19551947さん [60代/男性] 2018年12月02日 22:34:58
-
偶然にもオープンの日に宿泊となりました。当然、施設はピカピカで申し分ありませんでした。フロントも多分チェーンのホテルですから大変慣れた方がいて問題ありませんでした。客室の広さは同価格の新宿に比べて広くて快適です。ただ、カバンを置く台が無く、バスにもハンドソープが無いなど残念な点もあります。 ただ、朝食はサラダとパンの種類が多く大変満足でした。
きっとリピータになりそうです。玄関の胡蝶蘭の美しさに感動しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- パールホテル新宿曙橋 2018年12月04日 12:46:51
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。お客様より頂いたお褒めの言葉は大変うれしく今後の励みになります。
ハンドソープにつきましては貴重なご意見として参考にさせていただきます。
これからも快適にお過ごしいただけるよう更なるサービスの向上に努めて参ります。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】新規オープン記念!!朝食ビュッフェ付プラン【全室禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの パールホテル新宿曙橋 のクチコミ
上京の際は朝食のビュッフェを楽しみに色々なビジネスホテルに宿泊していますがコチラの朝食は今まで宿泊したホテルの中で最悪でした。
朝食は硬いスクランブルエッグとソーセージ、ハンバーグ、パンとサラダにカレーのみ。
わたしが利用したのは8:00頃でしたが炊飯器に米はなく、食べるものがほとんどなかったです。
それなりの金額を取っておきながらなんとお粗末なビュッフェなんだろうと憤りが収まりません。
ホテル周辺に食べ物屋さんが沢山あるので朝食はつけない方が無難です。
場所も曙橋なのでやや不便だし、その割りにたいして安くもないし二度と利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回ご提供した朝食がご期待に沿えず申し訳ございません。お詫び申し上げます。
お客様のご意見はレストランスタッフ、フロントスタッフともに真摯に受け止め、可能な限りの改善を努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
次回もご利用頂けることをスタッフ一同心よりお待ち致しております。