楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Rinn Gion Kenninji(鈴ホテル 祇園建仁寺)のクチコミ・お客さまの声
総合3
新しいホテルで綺麗でしたが、 スタッフの方がなれていない感じで不安を覚えました、部屋の電話に業者の方なのかわからない間違い電話が何度もありました。後、後日クレーム対策の為か、チェックインの時に署名を3枚も書かされました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はRinn Gion Kenninjiにご宿泊いただき誠にありがとうございます。スタッフの対応でお客様に不安にさせてしまい、大変申し訳ございません。今後さらに知識をつけお客様に安心感を感じていただけるよう業務知識、技術を上げられるよう努めてまいります。また、チェックイン時の署名に関いましては、ご宿泊いただく際に必要な書類でございます。こちらの説明も不足しておりましたこと重ねてお詫び申し上げます。次回も京都にお越しの際には、当ホテルを選んでいただけると幸いでございます。お客様からの貴重なご意見はスタッフ間で共有し今後に生かして参ります。ご投稿ありがとうございました。Rinn Gion Kenninji 永井
Rinn Gion Kenninji(鈴ホテル 祇園建仁寺) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの Rinn Gion Kenninji(鈴ホテル 祇園建仁寺) のクチコミ
新しいホテルで綺麗でしたが、 スタッフの方がなれていない感じで不安を覚えました、部屋の電話に業者の方なのかわからない間違い電話が何度もありました。
後、後日クレーム対策の為か、チェックインの時に署名を3枚も書かされました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はRinn Gion Kenninjiにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
スタッフの対応でお客様に不安にさせてしまい、大変申し訳ございません。今後さらに知識をつけお客様に安心感を感じていただけるよう業務知識、技術を上げられるよう努めてまいります。
また、チェックイン時の署名に関いましては、ご宿泊いただく際に必要な書類でございます。こちらの説明も不足しておりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
次回も京都にお越しの際には、当ホテルを選んでいただけると幸いでございます。
お客様からの貴重なご意見はスタッフ間で共有し今後に生かして参ります。ご投稿ありがとうございました。
Rinn Gion Kenninji 永井