楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎ステーションイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎ステーションインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.48
  • アンケート件数:168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.38
  • 立地3.62
  • 部屋2.38
  • 設備・アメニティ2.44
  • 風呂2.65
  • 食事-----

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川崎ステーションイン のクチコミ

投稿者さん 2019-10-30 23:56:26

部屋は普通、浴槽はやや広め、部屋のドアは勢いよく閉まるので大きな音がする為、ゆっくり閉めないと隣室に迷惑になるので注意。
コインランドリーは1台しか無く、夜は何度行っても使用済みの為、使用出来るとは思わない方が良い。
徒歩1分位の場所にコインランドリー店があるが、近隣住民の方、近くのホテルの人が利用しているのか、行っても1つも空いて居ませんでした。
戻って空いてなかったので、フロントにホテルのコインランドリーが空いたら部屋に電話してもらう事が可能か聞いたら可能と言われた。
それが可能なら最初にフロントにコインランドリーが空いてないと言ってくれた時に言って欲しかった。
お陰で無駄にエレベーターの昇降を何度もする羽目になった。

都内のビジネスホテルは利用者も多いだろうし、最低でもコインランドリーは2台以上置いて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
川崎ステーションイン 2019-11-09 10:18:55

この度は川崎ステーションインにご宿泊頂き誠に有難うございます。
コインランドリーの空き状況に関しましては、フロントでは把握しておりませんのでお客様ご自身で判断くださいますと幸いです。
コインランドリーの設置に関しまして、スペースの関係上、設置が難しいですが、参考にさせて頂きます。
今後もよりお客様にご満足頂けますよう、サービスの向上に努めて参ります。
今回はお忙しい中、大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋旅応援】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングルサイズルーム【禁煙】】