楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎ステーションイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎ステーションインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.32
  • アンケート件数:163件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.16
  • 立地3.47
  • 部屋2.26
  • 設備・アメニティ2.35
  • 風呂2.67
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの 川崎ステーションイン のクチコミ

投稿者さん 2021-06-03 10:25:06

2回目の利用でした。
建物は古いし、防音はイマイチだけど、安くて部屋はキレイで、特にバスルームはリフォーム済でとても良い。
今回宿泊した部屋に置いてあったポットに水(前の宿泊者の使いかけ?)が入っていてかなりショックでした。
コロナの時代、食品に使うであろうポットのチェック・洗浄・消毒は行っていないということでしょうか。
それを考えた時にとても気持ち悪くなり、次回以降の宿泊はちょっと。。。と思ってしまいました。
早急に改善を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
川崎ステーションイン 2021-06-05 11:13:23

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。

ポットの水の件、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃スタッフの清掃忘れ並びに点検時に確認を怠ったことによる原因かと思います。
今後清掃スタッフの忘れ防止のため別のスタッフ間による2重チェック+ホテルスタッフによる最終チェックを取り入れますので今後このようなことがないよう努めて参ります。

本来であればお客様ご指摘部分は通常業務として行っているものとなりますが、事実このようなことが起こっておりますのでホテル全体で改めて気を付けていきたいと思います。

この度は大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様を含め今後の利用者様にこのようなことがないように努めるととともにホテルで現在改善できるところは随時改善を行っていく予定ですので今後も検討していただければ幸いです。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍】【禁煙】【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングルサイズルーム【禁煙】】