楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎ステーションイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎ステーションインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.38
  • アンケート件数:166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.29
  • 立地3.59
  • 部屋2.32
  • 設備・アメニティ2.42
  • 風呂2.69
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの 川崎ステーションイン のクチコミ

投稿者さん 2021-10-28 13:23:15

勉強に集中したいため連泊しました。

3000円価格帯の格安ホテルにしてはとても申し分がないです。部屋も広いです。
ただ、やはり低価格帯なので細かい清掃等は行き届いておりません。
アメニティは普通です。部屋には消臭剤、空気清浄機等はありません。冷蔵庫があり助かります。
電子レンジは各階廊下にありました。
雑居ビル郡の中に建っているため部屋の窓を開けると隣の建物の人と目が合います。
ドアの構造上、廊下の音が多少気になりますが許容範囲内です。
防犯上最低限ドアチェーン等が欲しい所ですので是非検討して頂きたいです。

ユニットバスは改装されており、とてもきれいです。
他の方もレビューされておりましたが下水の匂いが上がって来てとても臭いです。
シャワーカーテンはあまりの臭さに漂白剤を買って漬け込み消臭しました。
ですのでどこかの部屋のシャワーカーテンは無臭です(笑)
改装されてるのに建物自体が古いから下水はどうしようもないと割り切れば割り切れます。
折角綺麗なのに勿体ない箇所でした。

朝食は6時45分から9時と早朝から頂けるのはとてもありがたいです。
献立はおかわり自由のカレーでした。具沢山でとても満足いたしました。
1階フロント向かいの食堂なのですが窓がぶち抜かれており、すぐそばに喫煙スペースがあるため
そこで喫煙されるとものすごく煙がきます。最初入ったとき食堂は喫煙所なのか?と思ったくらいです。
室内は全席禁煙なのでギャップがすごいです。元喫煙者ですが、煙草が苦手な方にはとても厳しいと思います。
フードサービスは利用しておりませんがキャンペーン中なのでとても良心的な値段です。
(ご飯物一律600円、ドリンク半額等)

wifiは各階にあります。肝心の電波はコンクリートに吸収され殆どの方が不満を感じると思います。
Youtubeは最低画質でカクつきます。深夜帯は接続者が少ないのか多少は安定してました。

繁華街から少し離れるだけでこんなに静かとは思いませんでした。
目の前がコンビニ、100均が複数あり、通りはごはん屋さんが多いですので拠点として申し分ないです。
スタッフの方もとても親切で対応していただけました。

また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
川崎ステーションイン 2021-11-04 10:31:00

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

多くの貴重なご意見をいただきありがとうございます。
・清掃面について
誠に申し訳ございません。価格帯が理由で清掃が行き届いていないということはあってはならないことと認識しておりますので今後ホテルスタッフ全体でしっかりと共有・細かなチェック項目を設け対策をさせていただきます。

・設備関連について
まず空気清浄機についてですが、こちらは年内を目途に全室導入予定となっておりそれに伴い消臭機能面も本格的に導入を予定しております。
ドアロックについてはカードキーの導入を含め現在導入に向けて前向きに検討をしておりますが時期が未定となっております。誠に申し訳ございません。
WiFiについてですが、こちらも年内を目途に電波改善工事をおこなう予定です。
現在有償にて持ち運びのルーター貸し出しはしておりますのでテレワークを含め緊急で必要の際にはフロントまでご連絡いただければ幸いです。

・下水について
こちらは建物の構造上浴室内の清掃をおこなえるものの配管については都度清掃がおこなえるものではないので今後業者点検頻度を増やすなど対応を検討させていただきます。
カーテンについては誠に申し訳ございません。こちらは早急に対応させていただきます。

・喫煙所について
一部改装期間ということもあり飲食スペースに煙が入ってしまったこと誠に申し訳ございません。
当ホテルの客室は全室禁煙を取らせていただいておりますが飲食スペースについては喫煙を可能としておりますので今後臭いなどについては適切な対応をさせていただきます。

最後にはなりますが、幅広いご意見を頂戴でき誠に感謝いたします。
ホテル全体でより良い環境を作れるように努めて参ります。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆食事処オープン☆ プランリニューアル【朝食付き】通常プラン
ご利用のお部屋
【ダブルサイズベッドルーム【禁煙】】