楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川崎ステーションインのクチコミ・お客さまの声
総合2
3度目の利用ですが、今までで一番最悪でした。部屋の設備にあるはずのテレビがありません。代わりを用意していただいたのがノートパソコンのような10インチくらいのテレビ。しかも、画面の下が映らない。更に交換しますか?と聞かれたが、それも同じように下が映らないかもしれませんが…と言われたので意味がないので断りました。エアコンもランプは点くが全く動作しない。よく見たら下にファンヒーターがありましたが、教えてくれないとわかりません。細かいこというと、ティッシュもありませんでしたが、こちらも連絡することで用意してくれました。スタッフは日本人ではなくあちらの方でしたが対応はとても良かったです。ただ、連絡するたびに私以上に困った顔をされ困りました。これで通常6000円以上するのだから驚きです。受けられなかったサービス分を返してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
川崎ステーションイン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 川崎ステーションイン のクチコミ
3度目の利用ですが、今までで一番最悪でした。
部屋の設備にあるはずのテレビがありません。代わりを用意していただいたのがノートパソコンのような10インチくらいのテレビ。しかも、画面の下が映らない。更に交換しますか?と聞かれたが、それも同じように下が映らないかもしれませんが…と言われたので意味がないので断りました。
エアコンもランプは点くが全く動作しない。よく見たら下にファンヒーターがありましたが、教えてくれないとわかりません。
細かいこというと、ティッシュもありませんでしたが、こちらも連絡することで用意してくれました。
スタッフは日本人ではなくあちらの方でしたが対応はとても良かったです。ただ、連絡するたびに私以上に困った顔をされ困りました。
これで通常6000円以上するのだから驚きです。
受けられなかったサービス分を返してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する