楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川崎ステーションインのクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋に不備があったため受付にいたスタッフに対応を求めました。40分以内に連絡するということで部屋に戻りましたが、時間がすぎても連絡がなかったため改めて受付に行きました。すると、先ほどのスタッフはシフトが終わったとのことで帰っており、次のスタッフさんに引き継ぎもされていませんでした。連絡を待っている間は行動が制限されるなど不自由を強いられましたし、2人めのスタッフへの説明など二度手間となり余分に時間を取られました。シフトが終了して帰るにしても引き継ぎを行っていないというのはホテルのスタッフとしては最低だと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
川崎ステーションイン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 川崎ステーションイン のクチコミ
部屋に不備があったため受付にいたスタッフに対応を求めました。40分以内に連絡するということで部屋に戻りましたが、時間がすぎても連絡がなかったため改めて受付に行きました。すると、先ほどのスタッフはシフトが終わったとのことで帰っており、次のスタッフさんに引き継ぎもされていませんでした。
連絡を待っている間は行動が制限されるなど不自由を強いられましたし、2人めのスタッフへの説明など二度手間となり余分に時間を取られました。
シフトが終了して帰るにしても引き継ぎを行っていないというのはホテルのスタッフとしては最低だと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する