楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎ステーションイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎ステーションインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.48
  • アンケート件数:168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.38
  • 立地3.62
  • 部屋2.38
  • 設備・アメニティ2.44
  • 風呂2.65
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

29件中 21~29件表示

サービス1

投稿者さんの 川崎ステーションイン のクチコミ

投稿者さん 2022年02月04日 18:12:58

最悪だった
荷物を預かってもらうのも、面倒くさそうだし、施設は古く、キレイにはほど遠く、
朝食も何これ?カレー皿にゴハンとウインナーに少量のスクランブルエッグ、
食べたこともないような内容で。
二度と利用することはない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年02月
ご利用の宿泊プラン
☆食事処オープン☆ プランリニューアル【朝食付き】通常プラン
ご利用のお部屋
【セミダブルサイズルーム【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ダルマウツギさんの 川崎ステーションイン のクチコミ

ダルマウツギさん [50代/女性] 2021年11月07日 18:21:16

口コミを見る方や、ホテルの方に見ていただきたいと思い投稿します。
冷蔵庫がない(元々ないのは知ってましたが)、wi-fiがほとんど繋がらない、飲食店のキャッシャーがホテルのフロントなど普通のホテルと違います。
飲食店とホテル兼用は、このご時世稼がないといけないので理解出来ますが、部屋の防音はしっかりしてほしい。今回1階で泊まりましたが、ほぼほぼ飲食店の会話が丸聞こえ。しかも夜中2時近くまで。例えると居酒屋の畳部屋に寝ているぐらいの五月蠅さ。
12時過ぎに流石にうるさいのですがこれいつまで続きますか?とフロントに行くと、すぐ終わりますと。
飲食店のお客さんは悪くないです。聞こえてるとは思わずにしゃべってますし、なんと言ってもお客さんです。ただ、宿泊客もお客さんですよね?
朝も朝で朝食の準備か知りませんが、足音や食器の音が5時ぐらいからすごく聞こえてきました。一晩ほぼほぼ寝れませんでした。
訳あり部屋で他よりもお安くなってたというならまだ分かりますが全く関係なし。一度ホテルの関係者もあの部屋で寝てみたらいいと思います。
川崎に来ても二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
川崎ステーションイン 2021年11月12日 15:45:24

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。

宿泊にあたり大変不快な利用となってしまったこと心よりお詫び申し上げます。

設備環境については現在年内を目途にインターネット回線・冷蔵庫全室完備を目指しております。

また、当ホテルは小規模になりますので基本的にはホテルスタッフとしてホテル・飲食共に対応をしております。

また、防音対策についてですが、多くのお客様よりご指摘を受けておりホテルスタッフはご利用のお部屋を含め実際に客室を利用し今後、どのような対策をすることで防音につながるか現在社内で検討をしております。
構造上難しい部分もありますので最大限できる部分で早急に対応してまいりたいと思います。


一部いただいたご意見について誇張がありましたのでそこについては訂正させていただきます。
まず、朝食時間はプラン案内にも記載がありますのでスタッフは6時以降を目安に準備を行います。
5時頃はチェックアウトのお客様がおりますのでその足音かと思います。
その辺についても防音対策になるとは思いますので対応策を早急に検討いたします。

また、お客さんご利用プランは通常プランよりお得なプランとなっており他のプランよりお安くなっておりますのでその点はご理解くださいますようお願い申し上げます。

最後にはなりますが、
貴重なご意見ありがとうございます。
今後のホテル運営の参考とさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
☆食事処オープン☆【朝食選択制】2人組オススメ 朝はゆっくり・11時レイトアウト
ご利用のお部屋
【ツインセミダブルサイズベッドルーム【禁煙】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

のら523さんの 川崎ステーションイン のクチコミ

のら523さん [40代/男性] 2021年07月30日 21:27:12

予約前に 氷の提供が可能か確認させて頂きました。女性の電話対応して頂いた方は23時迄であればフロントにて対応可能との事でしたので予約しました。
チェックイン時の男性スタッフに、消臭剤を確認した所、サービス不可との返事でした。氷も聞いてみましたが サービス不可 との事でした。事前に確認した内容が対応不可との事で何の為に確認したのか分かりませんでした。サービス不可であれば利用はしませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
川崎ステーションイン 2021年08月06日 21:56:19

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。

まず、氷の提供についてですが基本的にはルームサービスをご利用のお客様に対してご提供しているものとなります。
当事者のスタッフに確認したところ、こちらの説明がなかったこととホテルスタッフ間での共有がなされていなかったことがわかりましたので深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

また、消臭剤については貸し出しをおこなっておりませんのでお客様自身でご用意をお願いいたします。

この度は大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【エコプラン】当日限定 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【セミダブルサイズルーム【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川崎ステーションイン のクチコミ

投稿者さん 2021年05月30日 14:34:52

建物がかなり古く上下階の騒音があった。清掃後部屋に戻ってたら、部屋の鍵が開いていた。タオルが臭かった。ひどいホテルだった。おすすめしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
川崎ステーションイン 2021年06月01日 14:18:16

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。

建物の構造上歩く音が響いてしまうことが現状こちらとしても確認しております。
今後掲載時の注意事項としての掲載などを含めてお客様が利用前に周知できるよういたします。

また、建物が古いということについては写真をトラベルサイトにも掲載しておりますので予約前に一度確認していただけると幸いです。

清掃後にカギが開いていたとのことですが、誠に申し訳ございません。
清掃スタッフには必ず施錠確認をさせておりますが今後さらに徹底した周知をさせていただきます。

タオルの臭いにつきましたは委託しております業者に報告をさせていただきます。
また、セルフ対応にはなりますが1階部分にもタオルは常時置いておりますのでもしそのようなことがあれば気兼ねなく交換していただいて構いません。

大変不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍】【禁煙】【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングルサイズルーム【禁煙】】

サービス1

eggりんさんの 川崎ステーションイン のクチコミ

eggりんさん [70代/女性] 2021年04月09日 18:16:08

ホテルと言えない。フロントは「いらっしゃいませ」も言わない。
おんぼろ宿だった。受付のおばさんが一人。朝は誰もいない。
2度と止まらない。ホテルリストに載せられるものではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
川崎ステーションイン 2021年04月10日 18:28:08

この度は川崎ステーションインをご利用いただきありがとうございました。

多くの意見をいただきありがとうございます。
まず、あいさつにつきまして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルではいらっしゃいませではなく時間帯に合わせてこんにちは・こんばんはで挨拶をさせていただいております。
ですが、そういった部分もなかったと文面より感じますのでその点につきまして誠に申し訳ございません。スタッフには再度教育を徹底させてまいります。

宿泊施設につきましては、現在改装工事をおこなって少しでも快適に過ごせるよう工夫をしてまいります。


当ホテルでは現在時間帯によってフロントスタッフが不在の時間もございますのでチェックアウトの際の方法を必ずご案内させていただいております。
鍵につきましても赤のポストを設置しており帰りの際にフロントが不在でも対応ができるよう対策はしておりますが、今回その点につきましてもこちらの案内を含めて不足な部分があったかと感じますのでホテル入退出時のマニュアルをしっかりわかりやすく案内できるよう対策してまいります。

この度は快適な過ごしを提供できず誠に申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍】【禁煙】【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングルサイズルーム【禁煙】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川崎ステーションイン のクチコミ

投稿者さん 2019年12月09日 02:19:11

最悪 50年前の部屋の感じで直ぐにでもキャンセルして帰りたい状態でした。
楽天トラベルさん、1度行ってみてくださいビックリですよ。
細かく記入出来ません。
浴衣でした。
全てに触れられず、今時こんなスリッパに冷たい便座に破れシャワーカーテン何もかも使用せずとにかく一晩過ごしてきました。
お金返して欲しいです。楽天トラベル信用できないし次回はもう無いし懲り懲りです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
川崎ステーションイン 2019年12月11日 12:02:35

この度は川崎ステーションインにご宿泊頂き誠に有難うございます。設備につきましてご満足いただけなかったようで大変申し訳ありません。
2020年の2月頃にはユニットバスのリフォームを予定しておりますので、今後もよりお客様にご満足頂けますよう、サービスの向上に努めて参ります。今回はお忙しい中、大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF
ご利用のお部屋
【ダブルサイズベッドルーム【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川崎ステーションイン のクチコミ

投稿者さん 2019年11月19日 00:36:10

二度と利用しません。
楽天から予約したのにこんな宿にあたるなんて裏切られた。

2018年11月1日オープンとあるが大嘘。築40年以上で、ほんの部分的に壁を張り替えただけ。
部屋を開けた途端かび臭く、清潔感の欠片もない。
また壁は薄く、隣のシャワーや話し声が丸聞こえで全然眠れなかった。

水回りの写真がないことと、キャンセル料が異常に高いことから察するべきだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
川崎ステーションイン 2019年12月04日 19:36:43

この度は川崎ステーションインにご宿泊頂き誠に有難うございます。改装リニューアルオープンですので、建物は変更なしです。こちらに関しては誤解があるようですので訂正させて頂きます。

また、隣室の音が気になり眠れなかったとのこと大変申し訳ありません。その際にはフロントにお電話いただければ対応致します。
キャンセル料に関しましてはポリシーに沿って行っておりますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

今後もよりお客様にご満足頂けますよう、サービスの向上に努めて参ります。 今回はお忙しい中、大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬旅応援】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ダブルサイズベッドルーム【禁煙】】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川崎ステーションイン のクチコミ

投稿者さん 2019年07月17日 13:25:59

可成り長い事旅の窓口を使わしてもらっているか、楽天はこんなホテルをよくも紹介したなぁと飽きれるばかり、部屋に冷蔵庫無し、まあええわぁと思たが、部屋にハンガリー1個それもクリ-ニングに付いてくるやつ、追加すると同じの一つしかないとか、風呂に至ってはバスマット無し、フロントは言葉の通じない男性一人、荷物送るためガムテ-プ借りに行くと、無くて幅1.5cm位の両面テ-プ出てくる。又荷物の隙間に古新聞を頂きに行くと新聞無し、本当にホテルだったのかなあ。当然部屋には水があったが、その他無し  未だ色々書きたいが
呆れて書くの辞める。頼むから楽天さんこんなホテル紹介しないでください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
川崎ステーションイン 2019年07月18日 18:12:04

この度は,当館のご利用誠にありがとうございます。お部屋には保冷庫がございます。
この度はご満足いただけなかったようで大変申し訳ありませんでした。
以後このような問題が起こらぬよう改善いたします。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【ツインセミダブルサイズベッドルーム】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川崎ステーションイン のクチコミ

投稿者さん 2019年06月23日 16:03:31

預けた荷物を部屋に運んれてくれたのはありがたかったのですが、その荷物が別の人の物でした。
また、部屋を間違えたのか、夜中の23時頃に突然ホテルの方に部屋を空けられました。せめてドアにチェーンは付けて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年06月
川崎ステーションイン 2019年07月18日 18:09:48

この度は,当館のご利用誠にありがとうございます。
荷物とお部屋の件の不備この度は大変申し訳ありませんでした。
以後このような問題が起こらぬよう改善いたします。
今回はお忙しい中、大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【新春お年玉】【レイトアウト正午12時まで】
ご利用のお部屋
【ツインセミダブルサイズベッドルーム】

29件中 21~29件表示