楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎ステーションイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎ステーションインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.48
  • アンケート件数:168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.38
  • 立地3.62
  • 部屋2.38
  • 設備・アメニティ2.44
  • 風呂2.65
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

138件中 61~80件表示

総合3

eisen0088さんの 川崎ステーションイン のクチコミ

eisen0088さん [50代/男性] 2022年01月17日 21:00:30

とにかく安いことで選びました。満足度は価格並みです。部屋の鍵がプッシュのみで心配でした。せめてドアチェーン位は欲しかったです。うるささは無かったのでゆっくり休むことは出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ご利用の宿泊プラン
【早得・朝食選択制】7日前 早得ご予約プラン
ご利用のお部屋
【セミダブルサイズルーム【禁煙】】

総合4

投稿者さんの 川崎ステーションイン のクチコミ

投稿者さん 2022年01月17日 14:27:44

朝食のカレーの臭いが美味しそうでした。時間がなかったんで素泊まりにしましたが、次回は食事付きにしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ご利用の宿泊プラン
☆食事処オープン☆【エコプラン・朝食選択制】当日限定 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ダブルサイズベッドルーム【禁煙】】

総合5

投稿者さんの 川崎ステーションイン のクチコミ

投稿者さん 2022年01月11日 09:10:46

朝食のカレーがとてもおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ご利用の宿泊プラン
☆食事処オープン☆ プランリニューアル【朝食付き】通常プラン
ご利用のお部屋
【セミダブルサイズルーム【禁煙】】

総合3

投稿者さんの 川崎ステーションイン のクチコミ

投稿者さん 2022年01月01日 18:12:37

宿泊者限定で300円でお弁当を提供しているようですが、それをこのページや公式サイトに掲載して欲しかったです。
それを知らずに、コンビニでご飯を買ってしまいました。

部屋はベッドはキレイですが、床の隅や水回りは清掃が行き届いていない印象です。
ただ、ペットも同室可のホテルにしてはキレイかなという印象。

また、御手洗いにゴミ箱がなく、付属のゴミ袋をフックなどに掛けてゴミを捨てる感じでした。

部屋のゴミ箱が小さすぎます。

鍵の閉め方がよくわかりませんでした。

立地は良いと思いますし、安いので、細かいことが気にならない、値段優先で選ぶなら良いところかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
【早得・朝食選択制】7日前 早得ご予約プラン
ご利用のお部屋
【ダブルサイズベッドルーム【禁煙】】

総合3

投稿者さんの 川崎ステーションイン のクチコミ

投稿者さん 2021年12月31日 17:56:25

一泊の寝るだけ目的で利用したので、特に不都合ありませんでした。また機会があれば利用したいと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ご利用のお部屋
【セミダブルサイズルーム【禁煙】】

総合3

ミル☆クッキーさんの 川崎ステーションイン のクチコミ

ミル☆クッキーさん [40代/女性] 2021年12月31日 12:20:08

家族とペットのセキセイインコのぴーたんと宿泊しました。
ペットと宿泊が出来る部屋は1階にあり、少し外部からの音が気になりましたが、その他は部屋も清潔でゲージもありました。
周辺にはコインパーキングやコンビニ、飲食店もあり、車とか素泊まりでも大丈夫でした。
ホテルの方々も親切な方ばかりでありがとうございました。
また機会があれば利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
【ペットと一緒に宿泊】ツイン限定
ご利用のお部屋
【ツインセミダブルサイズベッドルーム【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 川崎ステーションイン のクチコミ

投稿者さん 2021年12月04日 20:32:08

立地も駅から遠く、とても古いホテルで、換気口からの外気がものすごく寒く、空調をつけると部屋の乾燥がひどかった。朝食も朝からカレーライスのみできびしい感じでした。スタッフは外国人でしたが、愛想もよく感じがよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ご利用の宿泊プラン
【レイトアウト正午12時まで】【禁煙】
ご利用のお部屋
【ダブルサイズベッドルーム【禁煙】】

総合3

投稿者さんの 川崎ステーションイン のクチコミ

投稿者さん 2021年12月04日 18:04:41

お部屋は清潔でとても気持ちよかったです。意外と静かでした。駅からちょっと遠かったけどこの値段では信じられないほどよかった。朝ごはんが最悪でした。こんななら、ちょうど目の前にあるセブンイレブンに行けばよっぽどリッチな朝ご飯が食べれた。初めから朝食付きにするべきではなかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ご利用の宿泊プラン
☆食事処オープン☆ プランリニューアル【朝食付き】通常プラン
ご利用のお部屋
【ツインセミダブルサイズベッドルーム【禁煙】】

総合3

投稿者さんの 川崎ステーションイン のクチコミ

投稿者さん 2021年11月30日 06:59:02

11/23に宿泊しました。
部屋も広く、ゆったりと寝ることが出しました。
前にはコンビニがあるし、レンジも廊下にありました。

この値段では満足です。

ただ、カレーの臭いがホテル中にしているのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ご利用の宿泊プラン
☆食事処オープン☆ プランリニューアル【朝食付き】通常プラン
ご利用のお部屋
【セミダブルサイズルーム【禁煙】】

総合4

投稿者さんの 川崎ステーションイン のクチコミ

投稿者さん 2021年11月27日 20:52:09

部屋の下水の匂いが大変気になったのが残念。朝食は最後の方に行ったからかカレーのお代わりが出来なくて物足りなかった。サービスは普通に良し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ご利用の宿泊プラン
☆食事処オープン☆ プランリニューアル【朝食付き】通常プラン
ご利用のお部屋
【セミダブルサイズルーム【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ダルマウツギさんの 川崎ステーションイン のクチコミ

ダルマウツギさん [50代/女性] 2021年11月07日 18:21:16

口コミを見る方や、ホテルの方に見ていただきたいと思い投稿します。
冷蔵庫がない(元々ないのは知ってましたが)、wi-fiがほとんど繋がらない、飲食店のキャッシャーがホテルのフロントなど普通のホテルと違います。
飲食店とホテル兼用は、このご時世稼がないといけないので理解出来ますが、部屋の防音はしっかりしてほしい。今回1階で泊まりましたが、ほぼほぼ飲食店の会話が丸聞こえ。しかも夜中2時近くまで。例えると居酒屋の畳部屋に寝ているぐらいの五月蠅さ。
12時過ぎに流石にうるさいのですがこれいつまで続きますか?とフロントに行くと、すぐ終わりますと。
飲食店のお客さんは悪くないです。聞こえてるとは思わずにしゃべってますし、なんと言ってもお客さんです。ただ、宿泊客もお客さんですよね?
朝も朝で朝食の準備か知りませんが、足音や食器の音が5時ぐらいからすごく聞こえてきました。一晩ほぼほぼ寝れませんでした。
訳あり部屋で他よりもお安くなってたというならまだ分かりますが全く関係なし。一度ホテルの関係者もあの部屋で寝てみたらいいと思います。
川崎に来ても二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
川崎ステーションイン 2021年11月12日 15:45:24

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。

宿泊にあたり大変不快な利用となってしまったこと心よりお詫び申し上げます。

設備環境については現在年内を目途にインターネット回線・冷蔵庫全室完備を目指しております。

また、当ホテルは小規模になりますので基本的にはホテルスタッフとしてホテル・飲食共に対応をしております。

また、防音対策についてですが、多くのお客様よりご指摘を受けておりホテルスタッフはご利用のお部屋を含め実際に客室を利用し今後、どのような対策をすることで防音につながるか現在社内で検討をしております。
構造上難しい部分もありますので最大限できる部分で早急に対応してまいりたいと思います。


一部いただいたご意見について誇張がありましたのでそこについては訂正させていただきます。
まず、朝食時間はプラン案内にも記載がありますのでスタッフは6時以降を目安に準備を行います。
5時頃はチェックアウトのお客様がおりますのでその足音かと思います。
その辺についても防音対策になるとは思いますので対応策を早急に検討いたします。

また、お客さんご利用プランは通常プランよりお得なプランとなっており他のプランよりお安くなっておりますのでその点はご理解くださいますようお願い申し上げます。

最後にはなりますが、
貴重なご意見ありがとうございます。
今後のホテル運営の参考とさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
☆食事処オープン☆【朝食選択制】2人組オススメ 朝はゆっくり・11時レイトアウト
ご利用のお部屋
【ツインセミダブルサイズベッドルーム【禁煙】】

総合4

投稿者さんの 川崎ステーションイン のクチコミ

投稿者さん 2021年10月28日 13:23:15

勉強に集中したいため連泊しました。

3000円価格帯の格安ホテルにしてはとても申し分がないです。部屋も広いです。
ただ、やはり低価格帯なので細かい清掃等は行き届いておりません。
アメニティは普通です。部屋には消臭剤、空気清浄機等はありません。冷蔵庫があり助かります。
電子レンジは各階廊下にありました。
雑居ビル郡の中に建っているため部屋の窓を開けると隣の建物の人と目が合います。
ドアの構造上、廊下の音が多少気になりますが許容範囲内です。
防犯上最低限ドアチェーン等が欲しい所ですので是非検討して頂きたいです。

ユニットバスは改装されており、とてもきれいです。
他の方もレビューされておりましたが下水の匂いが上がって来てとても臭いです。
シャワーカーテンはあまりの臭さに漂白剤を買って漬け込み消臭しました。
ですのでどこかの部屋のシャワーカーテンは無臭です(笑)
改装されてるのに建物自体が古いから下水はどうしようもないと割り切れば割り切れます。
折角綺麗なのに勿体ない箇所でした。

朝食は6時45分から9時と早朝から頂けるのはとてもありがたいです。
献立はおかわり自由のカレーでした。具沢山でとても満足いたしました。
1階フロント向かいの食堂なのですが窓がぶち抜かれており、すぐそばに喫煙スペースがあるため
そこで喫煙されるとものすごく煙がきます。最初入ったとき食堂は喫煙所なのか?と思ったくらいです。
室内は全席禁煙なのでギャップがすごいです。元喫煙者ですが、煙草が苦手な方にはとても厳しいと思います。
フードサービスは利用しておりませんがキャンペーン中なのでとても良心的な値段です。
(ご飯物一律600円、ドリンク半額等)

wifiは各階にあります。肝心の電波はコンクリートに吸収され殆どの方が不満を感じると思います。
Youtubeは最低画質でカクつきます。深夜帯は接続者が少ないのか多少は安定してました。

繁華街から少し離れるだけでこんなに静かとは思いませんでした。
目の前がコンビニ、100均が複数あり、通りはごはん屋さんが多いですので拠点として申し分ないです。
スタッフの方もとても親切で対応していただけました。

また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
川崎ステーションイン 2021年11月04日 10:31:00

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

多くの貴重なご意見をいただきありがとうございます。
・清掃面について
誠に申し訳ございません。価格帯が理由で清掃が行き届いていないということはあってはならないことと認識しておりますので今後ホテルスタッフ全体でしっかりと共有・細かなチェック項目を設け対策をさせていただきます。

・設備関連について
まず空気清浄機についてですが、こちらは年内を目途に全室導入予定となっておりそれに伴い消臭機能面も本格的に導入を予定しております。
ドアロックについてはカードキーの導入を含め現在導入に向けて前向きに検討をしておりますが時期が未定となっております。誠に申し訳ございません。
WiFiについてですが、こちらも年内を目途に電波改善工事をおこなう予定です。
現在有償にて持ち運びのルーター貸し出しはしておりますのでテレワークを含め緊急で必要の際にはフロントまでご連絡いただければ幸いです。

・下水について
こちらは建物の構造上浴室内の清掃をおこなえるものの配管については都度清掃がおこなえるものではないので今後業者点検頻度を増やすなど対応を検討させていただきます。
カーテンについては誠に申し訳ございません。こちらは早急に対応させていただきます。

・喫煙所について
一部改装期間ということもあり飲食スペースに煙が入ってしまったこと誠に申し訳ございません。
当ホテルの客室は全室禁煙を取らせていただいておりますが飲食スペースについては喫煙を可能としておりますので今後臭いなどについては適切な対応をさせていただきます。

最後にはなりますが、幅広いご意見を頂戴でき誠に感謝いたします。
ホテル全体でより良い環境を作れるように努めて参ります。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆食事処オープン☆ プランリニューアル【朝食付き】通常プラン
ご利用のお部屋
【ダブルサイズベッドルーム【禁煙】】

総合4

にごー0723さんの 川崎ステーションイン のクチコミ

にごー0723さん [50代/男性] 2021年10月11日 02:26:06

10月8日に宿泊しました。お安い値段でしたのである程度覚悟してましたが、想像とは違い部屋も綺麗でベッドも広く大変リラックスできました。コンビニは目の前に有りますし、1階の食事処でハイボール、レモンチューハイ1杯100円(多分期間限定とは思いますが)でいただけました。
駅からは12,3分で着きます。
朝食のカレーも食べ放題でおかわりしてしまいました。
次も川崎に行く機会あれば利用したいです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
川崎ステーションイン 2021年10月11日 08:08:28

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
満足していただける環境を提供できこちらも大変うれしく思います。
10月より緊急事態宣言解除・緩和に伴い酒類のキャンペーンを含め食事処では様々なサービスを展開していく予定となっております!!

今後もホテル全体で様々なサービスを展開していたいと考えておりますのでぜひ!川崎にお越しの際には当ホテルを再度ご検討いただければ幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆食事処オープン☆ プランリニューアル【朝食付き】通常プラン
ご利用のお部屋
【ダブルサイズベッドルーム【禁煙】】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川崎ステーションイン のクチコミ

投稿者さん 2021年09月18日 10:37:40

低コストでのナイトプランで助かりましたが、床にゴミ箱に入らなかった使用済みティッシュや、机の上のトレイの下に使用済み綿棒があり、あまり清掃されていない印象を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
川崎ステーションイン 2021年09月19日 14:24:05

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

客室のゴミ類について誠に申し訳ございませんでした。
当日の担当清掃員並びに客室確認スタッフにはしっかりと再教育をしていくとともにホテルスタッフ全体で共有してまいります。

今後このようなことがあった場合、お部屋の交換等もできますので何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【在庫限り】21時からのナイトプラン
ご利用のお部屋
【セミダブルサイズルーム【禁煙】】

総合3

投稿者さんの 川崎ステーションイン のクチコミ

投稿者さん 2021年09月02日 12:47:27

エアコンが壊れていたので部屋を変えてもらいましたが事前に判ることだと思うし管理が出来ていないなと感じた。変えてもらった部屋のエアコンも効きが悪く、なかなか涼しくならない。設置されていたのと同じエアコンを他のホテルでも使っていたが、同様に効きが悪かった記憶があるのでエアコン自体の性能が良くないのかもしれない。他は問題無し。コンビニも目の前にあり便利。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
川崎ステーションイン 2021年09月03日 20:12:57

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご指摘部分についていただいた内容通りホテルスタッフの管理不足にございます。
今後は清掃スタッフ並びにフロントスタッフで通常確認項目に追加し備品類の管理も徹底してまいります。
また、該当するお部屋以外についても業者による定期点検を直近で行い故障有無を確認してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早得】7日前 早得ご予約プラン
ご利用のお部屋
【セミダブルサイズルーム【禁煙】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

のら523さんの 川崎ステーションイン のクチコミ

のら523さん [40代/男性] 2021年07月30日 21:27:12

予約前に 氷の提供が可能か確認させて頂きました。女性の電話対応して頂いた方は23時迄であればフロントにて対応可能との事でしたので予約しました。
チェックイン時の男性スタッフに、消臭剤を確認した所、サービス不可との返事でした。氷も聞いてみましたが サービス不可 との事でした。事前に確認した内容が対応不可との事で何の為に確認したのか分かりませんでした。サービス不可であれば利用はしませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
川崎ステーションイン 2021年08月06日 21:56:19

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。

まず、氷の提供についてですが基本的にはルームサービスをご利用のお客様に対してご提供しているものとなります。
当事者のスタッフに確認したところ、こちらの説明がなかったこととホテルスタッフ間での共有がなされていなかったことがわかりましたので深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

また、消臭剤については貸し出しをおこなっておりませんのでお客様自身でご用意をお願いいたします。

この度は大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【エコプラン】当日限定 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【セミダブルサイズルーム【禁煙】】

総合4

投稿者さんの 川崎ステーションイン のクチコミ

投稿者さん 2021年07月30日 15:42:26

繁華街にほど近く 便利

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
川崎ステーションイン 2021年08月06日 21:51:18

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。

繁華街や商業施設からも近い場所にございますのでまた川崎にお越しの際にはご検討いただけますと幸いです。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【エコプラン】当日限定 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【セミダブルサイズルーム【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 川崎ステーションイン のクチコミ

投稿者さん 2021年06月03日 10:25:06

2回目の利用でした。
建物は古いし、防音はイマイチだけど、安くて部屋はキレイで、特にバスルームはリフォーム済でとても良い。
今回宿泊した部屋に置いてあったポットに水(前の宿泊者の使いかけ?)が入っていてかなりショックでした。
コロナの時代、食品に使うであろうポットのチェック・洗浄・消毒は行っていないということでしょうか。
それを考えた時にとても気持ち悪くなり、次回以降の宿泊はちょっと。。。と思ってしまいました。
早急に改善を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
川崎ステーションイン 2021年06月05日 11:13:23

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。

ポットの水の件、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃スタッフの清掃忘れ並びに点検時に確認を怠ったことによる原因かと思います。
今後清掃スタッフの忘れ防止のため別のスタッフ間による2重チェック+ホテルスタッフによる最終チェックを取り入れますので今後このようなことがないよう努めて参ります。

本来であればお客様ご指摘部分は通常業務として行っているものとなりますが、事実このようなことが起こっておりますのでホテル全体で改めて気を付けていきたいと思います。

この度は大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様を含め今後の利用者様にこのようなことがないように努めるととともにホテルで現在改善できるところは随時改善を行っていく予定ですので今後も検討していただければ幸いです。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍】【禁煙】【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングルサイズルーム【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川崎ステーションイン のクチコミ

投稿者さん 2021年05月30日 14:34:52

建物がかなり古く上下階の騒音があった。清掃後部屋に戻ってたら、部屋の鍵が開いていた。タオルが臭かった。ひどいホテルだった。おすすめしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
川崎ステーションイン 2021年06月01日 14:18:16

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。

建物の構造上歩く音が響いてしまうことが現状こちらとしても確認しております。
今後掲載時の注意事項としての掲載などを含めてお客様が利用前に周知できるよういたします。

また、建物が古いということについては写真をトラベルサイトにも掲載しておりますので予約前に一度確認していただけると幸いです。

清掃後にカギが開いていたとのことですが、誠に申し訳ございません。
清掃スタッフには必ず施錠確認をさせておりますが今後さらに徹底した周知をさせていただきます。

タオルの臭いにつきましたは委託しております業者に報告をさせていただきます。
また、セルフ対応にはなりますが1階部分にもタオルは常時置いておりますのでもしそのようなことがあれば気兼ねなく交換していただいて構いません。

大変不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍】【禁煙】【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングルサイズルーム【禁煙】】

総合4

投稿者さんの 川崎ステーションイン のクチコミ

投稿者さん 2021年05月23日 17:59:24

防音が効いていないので外の音が結構響きますが寝れないほどではないです。入口が改装中で暗くて何の表示も案内もないので何事かと思いました。とは言え安いし寝るだけならば問題なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
川崎ステーションイン 2021年05月29日 16:28:15

この度は川崎ステーションインへのご利用ありがとうございました。

現在防音については各フロア防音工事を含めて対策を検討しております。皆様にはご迷惑おかけして申し訳ありません。

入り口付近の灯りについて時間帯によってつけていないこともあり暗かったかと思います。
今後、ホテルスタッフ全体でその日の天候なども考慮して入りやすいように対策をしていきます。

改装工事につきましては各トラベルサイトに情報掲載をしておりそれらで確認をお願いしておりますが現地でもわかりやすいようにしていきます。

貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍】【禁煙】【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングルサイズルーム【禁煙】】

138件中 61~80件表示