楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルミエール グランデ 流山おおたかの森のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2/3に宿泊しました。チェックイン時に違う部屋番号のカードキーを渡され、ドアを開けたら別のお客さんが部屋にいてとても驚きました。中にいた方も驚いたでしょう。新設ホテルで不慣れなのかもしれませんが、このミスは絶対にあってはならないと思います。デラックスツインの部屋でしたが、洗面にゴミ箱がない、テレビの向きが固定でベッドで見られない、トイレに水道はあるけどタオルがない等、使い勝手が良くないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、『ホテルルミエール流山おおたかの森』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 フロントスタッフの対応が至らず、お客様に大変なご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。今回のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員で共有し、多くのお客様が快くお過ごしいただけるよう、再度指導して参ります。またの機会に『ホテルルミエール流山おおたかの森』をご利用いただけますよう、心よりお待ち申し上げております。
ホテル ルミエール グランデ 流山おおたかの森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ルミエール グランデ 流山おおたかの森 のクチコミ
2/3に宿泊しました。チェックイン時に違う部屋番号のカードキーを渡され、ドアを開けたら別のお客さんが部屋にいてとても驚きました。中にいた方も驚いたでしょう。新設ホテルで不慣れなのかもしれませんが、このミスは絶対にあってはならないと思います。デラックスツインの部屋でしたが、洗面にゴミ箱がない、テレビの向きが固定でベッドで見られない、トイレに水道はあるけどタオルがない等、使い勝手が良くないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、『ホテルルミエール流山おおたかの森』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応が至らず、お客様に大変なご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員で共有し、多くのお客様が快くお過ごしいただけるよう、再度指導して参ります。
またの機会に『ホテルルミエール流山おおたかの森』をご利用いただけますよう、心よりお待ち申し上げております。