楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルミエール グランデ 流山おおたかの森のクチコミ・お客さまの声
立地5
1泊で利用しました。スタッフの方の対応も丁寧で、とても印象が良かったです。部屋の浴槽に髪の毛が落ちており、浴槽自体も乾いていなく、清掃が行き届いていない様でした。朝食は1階のカフェにてバイキング。和洋食にしてはパンが1種類で、しかもフォカッチャ…楽しみにしていたのに残念でした。何だか種類も少なく、その上どこに何が配置されているのかも分からず、とても食べ辛かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『ホテルルミエールグランデ流山おおたかの森』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。スタッフの接客についてお褒めのお言葉をいただきまして、大変嬉しく感じております。一方で、客室清掃が行き届いていなかった点や、朝食会場でご不便をおかけしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。いただきましたご意見、ご指摘を真摯に受け止め今後の運営に活かしてまいります。またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
ホテル ルミエール グランデ 流山おおたかの森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテル ルミエール グランデ 流山おおたかの森 のクチコミ
1泊で利用しました。スタッフの方の対応も丁寧で、とても印象が良かったです。
部屋の浴槽に髪の毛が落ちており、浴槽自体も乾いていなく、清掃が行き届いていない様でした。
朝食は1階のカフェにてバイキング。和洋食にしてはパンが1種類で、しかもフォカッチャ…楽しみにしていたのに残念でした。
何だか種類も少なく、その上どこに何が配置されているのかも分からず、とても食べ辛かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『ホテルルミエールグランデ流山おおたかの森』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの接客についてお褒めのお言葉をいただきまして、大変嬉しく感じております。
一方で、客室清掃が行き届いていなかった点や、朝食会場でご不便をおかけしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
いただきましたご意見、ご指摘を真摯に受け止め今後の運営に活かしてまいります。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。