楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルミエール グランデ 流山おおたかの森のクチコミ・お客さまの声
総合1
朝食のサービスに不満です。混雑の案内はエレベーター前に告知されてましたが酷かった。朝食会場に入れなかった人が待つスペースに椅子が数個しか用意されていなく立たされたまま待つなんて論外です。席が用意出来たらお部屋に連絡しますので宜しければお部屋でどうぞお待ち下さい。とか気の利いた事は言えないのかなと感じました。それとも待たせるのは当たり前って考えなのでしょうか。事前に混雑が予想されるなら予約サイトにも混雑予想のご案内を出すべきです。実際案内を出してるホテルはある訳ですから出来ない事はないはずです。スタッフは一生懸命頑張ってましたから責められません。支配人の仕事やお客様に対する力量の問題。良かったのは立地だけ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も、『ホテルルミエールグランデ流山おおたかの森』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 今回のご利用において至らないところがあり、お客様にご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。 多くのお客様が、快くご利用いただけるホテル創りに努めて参ります。 貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。また、いただたご指摘は必ず運営に反映させていただきます。 次回のご利用を、心よりお待ち申し上げております。
ホテル ルミエール グランデ 流山おおたかの森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル ルミエール グランデ 流山おおたかの森 のクチコミ
朝食のサービスに不満です。
混雑の案内はエレベーター前に告知されてましたが酷かった。
朝食会場に入れなかった人が待つスペースに椅子が数個しか用意されていなく立たされたまま待つなんて論外です。
席が用意出来たらお部屋に連絡しますので宜しければお部屋でどうぞお待ち下さい。とか気の利いた事は言えないのかなと感じました。
それとも待たせるのは当たり前って考えなのでしょうか。
事前に混雑が予想されるなら予約サイトにも混雑予想のご案内を出すべきです。
実際案内を出してるホテルはある訳ですから出来ない事はないはずです。
スタッフは一生懸命頑張ってましたから責められません。
支配人の仕事やお客様に対する力量の問題。
良かったのは立地だけ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も、『ホテルルミエールグランデ流山おおたかの森』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 今回のご利用において至らないところがあり、お客様にご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。 多くのお客様が、快くご利用いただけるホテル創りに努めて参ります。 貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。また、いただたご指摘は必ず運営に反映させていただきます。 次回のご利用を、心よりお待ち申し上げております。