楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルミエール グランデ 流山おおたかの森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルミエール グランデ 流山おおたかの森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:938件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.85
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.36
  • 食事4.30

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル ルミエール グランデ 流山おおたかの森 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-11 11:59:25

朝食のサービスに不満です。
混雑の案内はエレベーター前に告知されてましたが酷かった。
朝食会場に入れなかった人が待つスペースに椅子が数個しか用意されていなく立たされたまま待つなんて論外です。
席が用意出来たらお部屋に連絡しますので宜しければお部屋でどうぞお待ち下さい。とか気の利いた事は言えないのかなと感じました。
それとも待たせるのは当たり前って考えなのでしょうか。
事前に混雑が予想されるなら予約サイトにも混雑予想のご案内を出すべきです。
実際案内を出してるホテルはある訳ですから出来ない事はないはずです。
スタッフは一生懸命頑張ってましたから責められません。
支配人の仕事やお客様に対する力量の問題。
良かったのは立地だけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテル ルミエール グランデ 流山おおたかの森 2024-05-11 19:10:20

この度も、『ホテルルミエールグランデ流山おおたかの森』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 今回のご利用において至らないところがあり、お客様にご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。 多くのお客様が、快くご利用いただけるホテル創りに努めて参ります。 貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。また、いただたご指摘は必ず運営に反映させていただきます。 次回のご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【貯まる使える】ポイント10倍!「流山おおたかの森駅」駅直結!朝食バイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(ツイン)】