4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテル ルミエール グランデ 流山おおたかの森 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月20日 14:00:57
-
出張で利用しました。朝食の会場が素敵でした。お料理もおいしかったです。下記は気になった点です。
【1】清掃が不十分
フロントの近くのお手洗いを利用しましたが、トレットペッパーが散乱しているトイレが2か所ありました。また、バスタブの脇に毛が2本落ちており、フロントに部屋を変えてもらえるようお電話したところ20分経っても折り返しでの電話がありませんでした。再度こちらからお電話したところ経緯をもう一度聞かれ挙句の果てに「ちょっとお待ちください」と仰られまた保留にされました。結論部屋を交換して頂きましたが、寝ようと思って枕の位置を変えたらまた毛が落ちていました。
【2】フロントスタッフの説明が不十分
朝食付きのプランにしましたが、会場や時間などの説明がありませんでした。また、ルームキーをエレベーターに当てることやジムや大浴場が利用できることの説明もありませんでした。加えて千葉とく旅クーポンの説明もありませんでした。同僚も時間差で同じスタッフの方にチェックインをしていただいたのですが、上記の説明があったそうです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテル ルミエール グランデ 流山おおたかの森 2023年01月20日 18:12:56
-
この度は『ホテルルミエールグランデ流山おおたかの森』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、先ほどはお電話ご対応いただき併せて御礼申し上げます。
重ねてのご説明となりますが、該当スタッフにはご投稿いただいた内容についてすぐに指導を致しました。
改善に努め、ご満足いただけるホテルを目指してまいります。
これに懲りず次回も当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ハリウッドツイン】ぴたっとベッドプラン 幅220㎝〈朝食付き〉
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(ツイン)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ルミエール グランデ 流山おおたかの森 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月05日 21:58:42
-
2/3に宿泊しました。チェックイン時に違う部屋番号のカードキーを渡され、ドアを開けたら別のお客さんが部屋にいてとても驚きました。中にいた方も驚いたでしょう。新設ホテルで不慣れなのかもしれませんが、このミスは絶対にあってはならないと思います。デラックスツインの部屋でしたが、洗面にゴミ箱がない、テレビの向きが固定でベッドで見られない、トイレに水道はあるけどタオルがない等、使い勝手が良くないと思いました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテル ルミエール グランデ 流山おおたかの森 2019年02月06日 11:08:20
-
この度は、『ホテルルミエール流山おおたかの森』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応が至らず、お客様に大変なご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員で共有し、多くのお客様が快くお過ごしいただけるよう、再度指導して参ります。
またの機会に『ホテルルミエール流山おおたかの森』をご利用いただけますよう、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★グランドオープン記念★ホテル ルミエール グランデ 流山おおたかの森 期間限定プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(ツイン)】
総合1
tadano_nonbeiさんの ホテル ルミエール グランデ 流山おおたかの森 のクチコミ
- tadano_nonbeiさん [50代/男性] 2019年02月02日 09:09:50
-
大浴場があるので予約したが、実際にはスリッパやガウンでの使用が禁止されており、結局部屋のシャワーで我慢しました。もうこのホテルは使いません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテル ルミエール グランデ 流山おおたかの森 2019年02月02日 15:12:18
-
この度は「ホテルルミエールグランデ流山おおたかの森」をご利用いただき誠にありがとうございます。 フロントスタッフの誤った案内によって、お客様には大変なご不便とご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。 客室内にご用意をしているスリッパやガウンは、客室階と最上階11階の大浴場・フィットネスジム・自動販売機エリアでご利用いただけます。 まだまだ不慣れな点が多いとはとはいえ、重大な誤りであることを真摯に受け止め、これからご利用いただく多くのお客様が快適にお過ごしいただけるホテル運営に努めて参ります。 今回の件に懲りず、また「ホテルルミエールグランデ流山おおたかの森」をご利用いただけることを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★グランドオープン記念★ホテル ルミエール グランデ 流山おおたかの森 期間限定プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(シングル)】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテル ルミエール グランデ 流山おおたかの森 のクチコミ
朝食のサービスに不満です。
混雑の案内はエレベーター前に告知されてましたが酷かった。
朝食会場に入れなかった人が待つスペースに椅子が数個しか用意されていなく立たされたまま待つなんて論外です。
席が用意出来たらお部屋に連絡しますので宜しければお部屋でどうぞお待ち下さい。とか気の利いた事は言えないのかなと感じました。
それとも待たせるのは当たり前って考えなのでしょうか。
事前に混雑が予想されるなら予約サイトにも混雑予想のご案内を出すべきです。
実際案内を出してるホテルはある訳ですから出来ない事はないはずです。
スタッフは一生懸命頑張ってましたから責められません。
支配人の仕事やお客様に対する力量の問題。
良かったのは立地だけ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も、『ホテルルミエールグランデ流山おおたかの森』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 今回のご利用において至らないところがあり、お客様にご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。 多くのお客様が、快くご利用いただけるホテル創りに努めて参ります。 貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。また、いただたご指摘は必ず運営に反映させていただきます。 次回のご利用を、心よりお待ち申し上げております。