楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル京都四条プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバンホテル京都四条プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:622件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.25
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂4.09
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2022年08月26日 12:28:30

部屋がとにかく臭かった
加齢臭か汗臭さなのか、たばこでない臭が残っていてかなり不快だった。
フロントに申し出たが、消臭スプレーをもらっただけ。
空気清浄機を回しても意味がないし、新たに別のホテルを取り直すことも検討しても良いくらいだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年07月
アーバンホテル京都四条プレミアム 2022年08月28日 08:46:34

この度は数あるホテルの中からアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
折角のご滞在にも関わらず、不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフの配慮が足りず、お恥ずかしい限りでございます。
お越し頂くお客様に快適に過ごして頂けるよう、より一層精進して参ります。
厚かましいお願ではございますが、またの機会がございましたら、是非アーバンホテル京都四条プレミアムへお越し頂けますと幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご感想ありがとうございました。

アーバンホテル京都四条プレミアム
フロント 藤原

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】アーバンホテル サマーセール★朝食付★
ご利用のお部屋
【ツインルーム(室数限定)】

総合2

投稿者さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2022年06月24日 23:55:25

2階にある大浴場は、照明の明暗具合がとても落ち着きました。そしてシャワーも出しっぱなし防止がなく、何度もシャワーのONをすることがないのがストレスフリーでした。湯船も深さ、温度が快適で、サウナも利用し、さっぱりしました。
室内のシャワーも利用しましたが、利用後、下水のようなニオイが出て、睡眠時気持ち悪かったです。
朝食も利用し、内容は充実しましたが、コバエが目立ったので、後味が悪かったです。下水臭とコバエの関係に繋がりがあるのかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
アーバンホテル京都四条プレミアム 2022年06月28日 18:53:34

この度はアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
大浴場設備に関しまして、お褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
お部屋のシャワーブースと朝食バイキングに関して、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
今一度清掃のあり方を見直し、より良い空間をご提供させて頂くよう尽力させて頂きます。
またレストラン会場のコバエに関しても防虫剤を設置する等の対策をさせて頂きます。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

アーバンホテル京都四条プレミアム
フロント 黒川

総合2

りりかなママ5645さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ

りりかなママ5645さん [50代/男性] 2022年04月05日 05:11:46

4月3日一泊
ツイン朝食付きで2部屋予約。
フロントが対応中だったので自動チェックイン機でチェックインしました。
大浴場に行くと女性の浴場は暗証番号が無いとドアが開かず部屋へ引き返しフロントに電話。
次の朝、朝食会場へ行くと朝食券と言われましたが持ってないのでフロントへ。
朝食券や浴場の暗証番号が必要なら自動チェックイン機の意味があるのだろうか?
せめて、チェックインをフロントが確認してるなら部屋に連絡してくれてなどの対応をしてくれても良いと思う
。大浴場には化粧水などが無いのも書いておいてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
アーバンホテル京都四条プレミアム 2022年04月06日 09:55:20

この度は、数あるホテルの中からアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

自動チェックイン機を導入し、よりスムーズなご案内を目指しておりますが、まだまだ至らぬ点がありこの度はご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
チェックインやアメニティーについて頂いたお声を参考に、よりよいご案内方法とサービスの提供に努めて参ります。
厚かましいお願いではございますが、またの機会がございましたら是非アーバンホテル京都四条プレミアムにお越し頂けると幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

アーバンホテル京都四条プレミアム
フロント 藤原

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】 楽天限定スーパーポイント10倍♪ ≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【ツインルーム 】

総合2

投稿者さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2022年03月11日 21:51:58

朝食=値段の割に寂しい内容です。朝食会場にトレイがなく大きめの皿をトレイ代わりにして、ごはんと味噌汁をのせてこぼさないように席まで運ぶシステム フロントの方で態度がきつい女性職員さんがいて困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
アーバンホテル京都四条プレミアム 2022年03月12日 14:14:30

この度は、数あるホテルの中からアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご感想を頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
朝食につきましては、お客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
頂いたお声を参考に、皆様にご満足頂けるような朝食をご提供できるように、内容の見直しをさせて頂きます。
また、スタッフの接客サービスにてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今一度、スタッフの指導を徹底し、早急に接客サービスの向上に努めて参ります。
厚かましいお願いではございますが、今後もアーバンホテル京都四条プレミアムをご利用頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご投稿ありがとうございました。

アーバンホテル京都四条プレミアム
フロント 藤原

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】 楽天限定スーパーポイント10倍♪ ≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【シングルユース】

総合2

arare1999さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ

arare1999さん [60代/女性] 2022年03月08日 17:22:18

チェックインした時、部屋のランクを上げてくれたのは嬉しかったが、
清掃が良くできてなく、
自分で気になるところは、
持参のアルコールで拭いた。が、
夜シャワーを使ったら空気を含んで
お湯が飛び散り、満足に出ない。
歯磨きをしようと洗面のふせてあるコップを取ると信じられない事が、
歯磨きがついたままで
コップを使用したのがハッキリ解るような状況が見えるような汚れが
固まっていた。
もうひとつのコップも使用したまま
乾いた感じのコップ。
電話で新しいコップを
女性社員が持ってきて
コップを確認して平謝りだったのと
わたくしもシャワー後で
早く終わらせたかったのでコップを受け取り帰ってもらったが、
後で考えると伏せてあるトレーも汚い事に気がつき結局使用しなかった。
次の日フロントに行き、午前中部屋に居るのでタオル交換だけと綿棒を
頼んだのだか、その女性フロントの
態度にビックリした。
月に1回位の頻度で京都のホテルを利用しているが、
こんなにひどい思いは始めてです。
めちゃくちゃ料金が安い所へ
二週前にとまったが
凄くサービスがよかった。
後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
アーバンホテル京都四条プレミアム 2022年03月09日 10:18:52

この度はアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
数あるホテルから当ホテルをお選び頂いたにも関わらずお客様に数多くのご不便、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様にお選び頂けるようにフロントサービス、客室清掃の改善、向上に努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

アーバンホテル京都四条プレミアム
営業統括部宿泊部マネージャー
山下 靖弘

総合2

hideaki7755さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ

hideaki7755さん [40代/男性] 2022年02月26日 03:41:23

直近8年間は、年間150~200泊は同等及び少しランク上のホテルに宿泊しておりますが、枕が硬くて高さがあるもの1種類のホテルは、本ホテル以外にはありません。他の部分は悪くないだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
アーバンホテル京都四条プレミアム 2022年02月26日 14:01:35

この度はアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋の枕については現状1種類のみでございます。
お客様から頂きましたご意見を参考に貸出としてご用意するなど検討したいと存じます。
これからもお客様が快適にお過ごし頂けますようサービス向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
またのご宿泊も心よりお待ち申し上げております。
アーバンホテル京都四条プレミアム
フロント  森

ご利用の宿泊プラン
★タイムセール祭★~YouTube&ミラーリング対応テレビで鑑賞会やホカンスにも!~
ご利用のお部屋
【シングルユース(室数限定)】

総合2

投稿者さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2021年11月17日 14:32:05

14時チェックインだったが、まだ部屋の準備ができてない。15時からなら入れる。と言われた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
アーバンホテル京都四条プレミアム 2021年11月18日 09:19:08

この度は、数あるホテルの中からアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックイン時間について誤ったご案内をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回のプランはご指摘頂いた通り、14時からチェックインの受付となっておりました。
今後このような事が起こらないよう、プラン内容の確認の徹底に努めて参ります。

またの機会がございましたら、今回よりも成長したホテル・サービスをご提供し、快適にご滞在頂けるよう力を尽くして参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

アーバンホテル京都四条プレミアム
フロント 藤原

総合2

投稿者さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2021年06月15日 19:37:19

壁が薄くて隣のテレビの音がよく聞こえた。早朝も深夜も。週末をゆっくり過ごそうと思ったが寝不足になった。大浴場もホテルの規模からしたらとても小さく、更衣室は三人いたら密状態だったので一度しか行かなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
アーバンホテル京都四条プレミアム 2021年06月16日 11:01:23

この度はアーバンホテル京都四条プレミアムをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊頂いたにも関わらず、お客様にご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お部屋につきましては、高層階や静かな角部屋などできる限りお客様のご要望にお応え致しますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

大浴場でございますが、只今ロッカーの数を制限させていただいております。
お時間帯によっては混雑してしまう場合がございますが、お客様にはご理解とご協力をお願い致しております。
また、お部屋のテレビで混雑状況がご確認できますので厚かましいお願いではございますが、次回ご宿泊の際にご参考になれば幸いです。

お客様の声をもとにより一層のサービス向上、設備の改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

アーバンホテル京都四条プレミアム
フロント 芝

ご利用の宿泊プラン
京スイーツを堪能♪『吉祥菓寮』1000円クーポン付きプラン★
ご利用のお部屋
【ツインルーム 】

総合2

投稿者さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2020年01月29日 16:39:03

部屋が狭い上にダブルベッドがあり、大きすぎる椅子が邪魔で部屋の中での行き来がしにくかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
アーバンホテル京都四条プレミアム 2020年01月30日 12:46:29

この度はアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、ご滞在中にご不便なお気持ちにさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を参考に今後改善してまいります。

お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

アーバンホテル京都四条プレミアム
武田

ご利用の宿泊プラン
【2019年10月】開業記念プラン♪四条堀川にグランドオープン≪宿泊のみ≫
ご利用のお部屋
【【ダブル/ツイン】シングルユース (禁煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

zenith0456さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ

zenith0456さん [50代/男性] 2020年01月22日 16:34:13

新しいホテルで、コンビニも近く便利でした。

しかしながら大浴場は、洗い場は椅子や桶散乱していて、サウナでもタオルが散乱していて、脱衣場はある給水機のコップは補充していなく、ゴミ箱はコップで溢れ、床に散乱している状態で、まったく清潔感が感じれませんでした。

部屋にはシャワーブースだけなので、この時期は寒いのですが、大浴場は諦めました。

フロントに、この旨を伝えると、定期的に見廻りをしているとのことでしたが、具体的に聞くと3~4時間程していないとのことでした。

最低でも1時間に1度くらいは見廻りをして、清潔感を保って欲しかったです。

またチェックアウトの時に、お詫びの一言もないのは、不快であり、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
アーバンホテル京都四条プレミアム 2020年01月26日 05:42:48

この度はアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

大浴場につきましては不快なお気持ちにさせてしまいましたことお詫び申し上げます。

ご投稿内容にもございます通り当ホテルのお部屋にはシャワーブースのみでございまして、大浴場にてお仕事、ご旅行の疲れを癒していただくところを快適にご利用頂けなく、またご指摘いただいた内容に対してご出発の際にご対応出来なかったこと重ねてお詫び申し上げます。

今回頂きましたご意見を参考に巡回回数を増やしております。
次回お越しの際は快適にご利用頂けますよう努めてまいりますので、またご利用頂ければ幸いでございます。

ご投稿誠にありがとうございます。

アーバンホテル京都四条プレミアム
副支配人 犬童 雄飛

ご利用の宿泊プラン
【楽天イーグルス感謝祭】50%OFF!!宿泊のみのシンプルプラン★10月13日グランドオープン★
ご利用のお部屋
【【ダブル/ツイン】シングルユース (禁煙)】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ