楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

エスペリアイン日本橋箱崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


エスペリアイン日本橋箱崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:846件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.71
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.74
  • 食事4.05

総合2

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エスペリアイン日本橋箱崎 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-24 17:37:32

3連泊後、チェックアウト後もしばらく共用部分で荷物整理していたら、ここの男性従業員に、「チェックアウトしたなら出て行ってほしい。チェックアウト後は好意で置いてやっているだけだ。」と言われました。3泊もしたのに、金の関係がなくなったら邪魔者扱いで驚きました。ここはサービスも最低限で、新しいのにどこか気持ち悪くて、最低ランクのホテルでした。拝金主義的考えはサービス業にそぐいません。謝ってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
エスペリアイン日本橋箱崎 2019-07-25 11:18:57

この度はエスペリアイン日本橋箱崎にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
しかしながら、スタッフの対応によりご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

ただ、大変恐縮ではございますが、ホテル側にも説明義務がございます。こちらを見られた他のお客様の勘違いにならないよう、改めてお伝えさせていただきます。

お客様のお荷物が多いことは把握しておりましたが、チェックアウト後に避難経路である廊下でお荷物を広げられてしまうと、他のお客様のご迷惑となりますので共用スペースにてお荷物をおまとめいただく事をご提案いたしました。
その後、2階朝食会場でお客様がお荷物をまとめていらっしゃいましたが、朝食終了後の2階朝食会場は共用スペースではございません。
しかし、私共の説明がうまく伝わらず、私共にも非があったことや、既にお荷物を広げ始められていたため、静観しておりました。しかし、しばらくしてお客様が2階で飲食を始められたためスタッフがお声掛けをさせていただきました。
当ホテルは客室のカードキーをお持ちでないとエレベーターに乗ることができないため、2階朝食会場へ行くためにはカードキーを持っている事が条件となります。
そのため、チェックアウトをしたお客様にはセキュリティーの関係により、1階ロビーにてお待ち合わせ等をしていただいております。

今回のお客様の声を真摯に受け止め、今後もより良いサービスができるよう努めてまいります。

お忙しいところご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】6%OFF☆ジョージア(R)カフェのウェルカムドリンク付き♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

このページのトップへ