楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

エスペリアイン日本橋箱崎 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(473件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


エスペリアイン日本橋箱崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.76
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.07
  • 食事4.06

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エスペリアイン日本橋箱崎 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-29 23:55:36

●良かった点
・新しいホテルで低価格なのが良い。
 
●悪かった点
・寝不足だった為ギリギリの時間まで
 寝ようと思っていたのに睡眠妨害!
 朝9時20分頃に掃除機の爆音が
 鳴り始め、うるさくて寝れなかった。
 チェックアウト11時なのに掃除機は
 早すぎるのでは?音の出ない範囲
 で掃除をするなどの配慮が必要!
 早く帰れ!と言われているような
 気分に感じて非常に残念だった。
 この場合どのようなルールなのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
エスペリアイン日本橋箱崎 2019-07-30 03:19:03

この度はエスペリアイン日本橋箱崎に御宿泊いただきありがとうございました。

しかしながら、清掃に関してご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
チェックアウトされたお部屋から順次清掃に入らせていただいておりますが、ご指摘いただいた通り、お客様に対する配慮に欠けていたと感じております。
今後清掃スタッフと話し合い、清掃時間を遅らせるなど改善策を検討して参ります。

この度はお忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
!グランドオープン記念!楽天限定の特別価格!クチコミプラン
ご利用のお部屋
【コーナーシングル】

このページのトップへ