楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

エスペリアイン日本橋箱崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


エスペリアイン日本橋箱崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:848件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.72
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.72
  • 食事4.00

食事4

投稿者さんの エスペリアイン日本橋箱崎 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-02 22:59:29

トイレのサニタリー袋に使用済みのゴミが入っており、悲しくなりました。

又、バスタブは画像で奥行きのあるものを想像していましたが、実際は引き伸ばされて写っていただけで、賃貸によくある小さなタイプのバスタブでした。

ドアを開けたらすぐベッド、靴を脱いだりスーツケースを広げるスペースもなく。

3泊4日で予約しましたが、1泊で予約をキャンセルし、他のホテルへ移動しました。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年12月
エスペリアイン日本橋箱崎 2020-01-03 08:57:47

この度は当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、清掃の不備や設備面でご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。お客様にご指摘されるまで、清掃不備に気が付かずお恥ずかしい限りでございます。このような事が無いよう、清掃スタッフの教育をあらためます。
また、設備面に関しましてもすぐにとはお伝え出来ませんが、お客様のお声を真摯に受け止めさせていただきます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【UPグレード】ジョージア(R)カフェのウェルカムドリンク付き♪<朝食ブッフェ付き>
ご利用のお部屋
【ダブル(バス・トイレはセパレート)】

このページのトップへ