楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エスペリアイン日本橋箱崎のクチコミ・お客さまの声
総合1
2020年1月中旬に2泊予約をして、予定が変わりうっかりキャンセルを忘れてた。当然、連絡なし不泊として請求はされている。キャンセル忘れは全て私自身の責任であるが、これまでチェックインが遅くなるとホテルから「どうされましたか?」と、どのホテルでも必ず連絡をもらえていた。ルールに従い支払いは当然であるが、未チェックインの連絡ももらえないようなホテルには二度と予約しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお忙しいところ当ホテルにご投稿いただきまして誠にありがとうございます。多数のお客様それぞれのご事情があるため、当ホテルではご到着予定時刻を過ぎたお客様全てにご連絡をしておりませんでした。今回のご意見をいただきましてご連絡に関する対応を検討させていただきます。貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
エスペリアイン日本橋箱崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの エスペリアイン日本橋箱崎 のクチコミ
2020年1月中旬に2泊予約をして、予定が変わりうっかりキャンセルを忘れてた。
当然、連絡なし不泊として請求はされている。
キャンセル忘れは全て私自身の責任であるが、これまでチェックインが遅くなると
ホテルから「どうされましたか?」と、どのホテルでも必ず連絡をもらえていた。
ルールに従い支払いは当然であるが、未チェックインの連絡ももらえないような
ホテルには二度と予約しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお忙しいところ当ホテルにご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
多数のお客様それぞれのご事情があるため、当ホテルではご到着予定時刻を過ぎたお客様全てにご連絡をしておりませんでした。
今回のご意見をいただきましてご連絡に関する対応を検討させていただきます。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。