楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エスペリアイン日本橋箱崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エスペリアイン日本橋箱崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:848件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.71
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.72
  • 食事4.05

総合1

投稿者さんの エスペリアイン日本橋箱崎 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-22 10:09:39

2020年1月中旬に2泊予約をして、予定が変わりうっかりキャンセルを忘れてた。
当然、連絡なし不泊として請求はされている。

キャンセル忘れは全て私自身の責任であるが、これまでチェックインが遅くなると
ホテルから「どうされましたか?」と、どのホテルでも必ず連絡をもらえていた。

ルールに従い支払いは当然であるが、未チェックインの連絡ももらえないような
ホテルには二度と予約しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
エスペリアイン日本橋箱崎 2020-01-22 12:08:18

この度はお忙しいところ当ホテルにご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
多数のお客様それぞれのご事情があるため、当ホテルではご到着予定時刻を過ぎたお客様全てにご連絡をしておりませんでした。
今回のご意見をいただきましてご連絡に関する対応を検討させていただきます。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1周年☆感謝祭】開業1周年記念プラン<朝食ブッフェ付き>
ご利用のお部屋
【コーナーシングル】