楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

エスペリアイン日本橋箱崎 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(473件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


エスペリアイン日本橋箱崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:472件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.75
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.05
  • 食事3.99

総合1

投稿者さんの エスペリアイン日本橋箱崎 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-22 10:09:39

2020年1月中旬に2泊予約をして、予定が変わりうっかりキャンセルを忘れてた。
当然、連絡なし不泊として請求はされている。

キャンセル忘れは全て私自身の責任であるが、これまでチェックインが遅くなると
ホテルから「どうされましたか?」と、どのホテルでも必ず連絡をもらえていた。

ルールに従い支払いは当然であるが、未チェックインの連絡ももらえないような
ホテルには二度と予約しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
エスペリアイン日本橋箱崎 2020-01-22 12:08:18

この度はお忙しいところ当ホテルにご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
多数のお客様それぞれのご事情があるため、当ホテルではご到着予定時刻を過ぎたお客様全てにご連絡をしておりませんでした。
今回のご意見をいただきましてご連絡に関する対応を検討させていただきます。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1周年☆感謝祭】開業1周年記念プラン<朝食ブッフェ付き>
ご利用のお部屋
【コーナーシングル】

このページのトップへ