楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

エスペリアイン日本橋箱崎 クチコミ・感想・情報

エスペリアイン日本橋箱崎

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(510件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    エスペリアイン日本橋箱崎のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.37
    • アンケート件数:510件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.10
    • 立地3.95
    • 部屋4.27
    • 設備・アメニティ4.07
    • 風呂4.13
    • 食事4.25
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    投稿者さんの エスペリアイン日本橋箱崎 のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月22日 10:09:39

    2020年1月中旬に2泊予約をして、予定が変わりうっかりキャンセルを忘れてた。
    当然、連絡なし不泊として請求はされている。

    キャンセル忘れは全て私自身の責任であるが、これまでチェックインが遅くなると
    ホテルから「どうされましたか?」と、どのホテルでも必ず連絡をもらえていた。

    ルールに従い支払いは当然であるが、未チェックインの連絡ももらえないような
    ホテルには二度と予約しない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    エスペリアイン日本橋箱崎 2020年01月22日 12:08:18

    この度はお忙しいところ当ホテルにご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
    多数のお客様それぞれのご事情があるため、当ホテルではご到着予定時刻を過ぎたお客様全てにご連絡をしておりませんでした。
    今回のご意見をいただきましてご連絡に関する対応を検討させていただきます。
    貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【1周年☆感謝祭】開業1周年記念プラン<朝食ブッフェ付き>
    ご利用のお部屋
    【コーナーシングル】

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ