楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

エスペリアイン日本橋箱崎 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(476件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


エスペリアイン日本橋箱崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:476件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地3.77
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.07
  • 食事3.94
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地3

トミーズシマさんの エスペリアイン日本橋箱崎 のクチコミ

トミーズシマさん [50代/男性] 2019年08月25日 19:14:56

以前のリニューアルかと思い利用しました。各サービスよく期待してました。
まったく別なので、以前気に入らなかった場合はよいのでしょうが、サービスがない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
エスペリアイン日本橋箱崎 2019年08月26日 06:37:35

この度は、エスペリアイン日本橋箱崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼を申し上げます。

当館は2018年11月に開業致しました新しいホテルとなります。

これまで以上のおもてなしでお迎え致しますので、末永くご愛顧賜ります様お願い申し上げます。お客様にまたお会いできます日を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【日曜・月曜限定】<ポイント10%>朝食ブッフェサービスプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

立地2

投稿者さんの エスペリアイン日本橋箱崎 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月02日 22:59:29

トイレのサニタリー袋に使用済みのゴミが入っており、悲しくなりました。

又、バスタブは画像で奥行きのあるものを想像していましたが、実際は引き伸ばされて写っていただけで、賃貸によくある小さなタイプのバスタブでした。

ドアを開けたらすぐベッド、靴を脱いだりスーツケースを広げるスペースもなく。

3泊4日で予約しましたが、1泊で予約をキャンセルし、他のホテルへ移動しました。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年12月
エスペリアイン日本橋箱崎 2020年01月03日 08:57:47

この度は当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、清掃の不備や設備面でご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。お客様にご指摘されるまで、清掃不備に気が付かずお恥ずかしい限りでございます。このような事が無いよう、清掃スタッフの教育をあらためます。
また、設備面に関しましてもすぐにとはお伝え出来ませんが、お客様のお声を真摯に受け止めさせていただきます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【UPグレード】ジョージア(R)カフェのウェルカムドリンク付き♪<朝食ブッフェ付き>
ご利用のお部屋
【ダブル(バス・トイレはセパレート)】

立地2

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エスペリアイン日本橋箱崎 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月24日 17:37:32

3連泊後、チェックアウト後もしばらく共用部分で荷物整理していたら、ここの男性従業員に、「チェックアウトしたなら出て行ってほしい。チェックアウト後は好意で置いてやっているだけだ。」と言われました。3泊もしたのに、金の関係がなくなったら邪魔者扱いで驚きました。ここはサービスも最低限で、新しいのにどこか気持ち悪くて、最低ランクのホテルでした。拝金主義的考えはサービス業にそぐいません。謝ってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
エスペリアイン日本橋箱崎 2019年07月25日 11:18:57

この度はエスペリアイン日本橋箱崎にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
しかしながら、スタッフの対応によりご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

ただ、大変恐縮ではございますが、ホテル側にも説明義務がございます。こちらを見られた他のお客様の勘違いにならないよう、改めてお伝えさせていただきます。

お客様のお荷物が多いことは把握しておりましたが、チェックアウト後に避難経路である廊下でお荷物を広げられてしまうと、他のお客様のご迷惑となりますので共用スペースにてお荷物をおまとめいただく事をご提案いたしました。
その後、2階朝食会場でお客様がお荷物をまとめていらっしゃいましたが、朝食終了後の2階朝食会場は共用スペースではございません。
しかし、私共の説明がうまく伝わらず、私共にも非があったことや、既にお荷物を広げ始められていたため、静観しておりました。しかし、しばらくしてお客様が2階で飲食を始められたためスタッフがお声掛けをさせていただきました。
当ホテルは客室のカードキーをお持ちでないとエレベーターに乗ることができないため、2階朝食会場へ行くためにはカードキーを持っている事が条件となります。
そのため、チェックアウトをしたお客様にはセキュリティーの関係により、1階ロビーにてお待ち合わせ等をしていただいております。

今回のお客様の声を真摯に受け止め、今後もより良いサービスができるよう努めてまいります。

お忙しいところご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】6%OFF☆ジョージア(R)カフェのウェルカムドリンク付き♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ