楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランマリアージュのクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時に指定された部屋に入ると誰かの荷物(リュック、衣類、JRチケットの控え等があり、他人の部屋に入ってしまった、と恐怖・不安に駆られ逃げるようにフロントに戻りました。直ぐに別の部屋の鍵をもらえると思いきや、ソファでお待ちください、と言われ、職員が部屋へ行き、戻って来ると『昨夜の人が置いて行ったとしか考えられない』『有り得ない』と言っておられました。前夜の客が置いて行った荷物がそのままってことは部屋の清掃はしてないのでしょうか???暫くして他の部屋の鍵をもらいましたが、謝罪ではなく、前夜の客が置いて行ったのが悪いとでも言わんばかりの対応でした。古いから仕方ない部分もありますが、通された部屋は清潔感に乏しくベッドのヘッドライトの布製カバーはシミだらけだったり、椅子の背もたれ部分を持って動かそうとしたらヌルっとした感触だったり、トイレットペーパーのアルミのカバーや洗面所の鏡は前の客が使ったタオルを濡らして拭いたのでは?と思わせるような乾きの跡が付いていました。色々と気持ち悪く、大量のティッシュであちこち拭かないと触りたくない気持ちで過ごしました。翌朝のチェックアウトの際も何ら説明もなく、『ありがとうございました』の一言のみ。駐車場も暗くて地面が土の所に案内され、ホテルの駐車場でこれは無いという印象。最近近隣のゴルフ場の会員になったのでもし良ければこれから頻繁に利用しようと思っていましたが、残念な結果となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルグランマリアージュ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグランマリアージュ のクチコミ
チェックイン時に指定された部屋に入ると誰かの荷物(リュック、衣類、JRチケットの控え等があり、他人の部屋に入ってしまった、と恐怖・不安に駆られ逃げるようにフロントに戻りました。
直ぐに別の部屋の鍵をもらえると思いきや、ソファでお待ちください、と言われ、職員が部屋へ行き、戻って来ると『昨夜の人が置いて行ったとしか考えられない』『有り得ない』と言っておられました。
前夜の客が置いて行った荷物がそのままってことは部屋の清掃はしてないのでしょうか???
暫くして他の部屋の鍵をもらいましたが、謝罪ではなく、前夜の客が置いて行ったのが悪いとでも言わんばかりの対応でした。
古いから仕方ない部分もありますが、通された部屋は清潔感に乏しくベッドのヘッドライトの布製カバーはシミだらけだったり、椅子の背もたれ部分を持って動かそうとしたらヌルっとした感触だったり、トイレットペーパーのアルミのカバーや洗面所の鏡は前の客が使ったタオルを濡らして拭いたのでは?と思わせるような乾きの跡が付いていました。
色々と気持ち悪く、大量のティッシュであちこち拭かないと触りたくない気持ちで過ごしました。
翌朝のチェックアウトの際も何ら説明もなく、『ありがとうございました』の一言のみ。
駐車場も暗くて地面が土の所に案内され、ホテルの駐車場でこれは無いという印象。
最近近隣のゴルフ場の会員になったのでもし良ければこれから頻繁に利用しようと思っていましたが、残念な結果となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する