楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランマリアージュ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランマリアージュのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:288件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.38
  • 立地4.00
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂3.12
  • 食事3.64

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランマリアージュ のクチコミ

投稿者さん 2019-12-16 18:06:42

チェックイン時に指定された部屋に入ると誰かの荷物(リュック、衣類、JRチケットの控え等があり、他人の部屋に入ってしまった、と恐怖・不安に駆られ逃げるようにフロントに戻りました。
直ぐに別の部屋の鍵をもらえると思いきや、ソファでお待ちください、と言われ、職員が部屋へ行き、戻って来ると『昨夜の人が置いて行ったとしか考えられない』『有り得ない』と言っておられました。
前夜の客が置いて行った荷物がそのままってことは部屋の清掃はしてないのでしょうか???
暫くして他の部屋の鍵をもらいましたが、謝罪ではなく、前夜の客が置いて行ったのが悪いとでも言わんばかりの対応でした。
古いから仕方ない部分もありますが、通された部屋は清潔感に乏しくベッドのヘッドライトの布製カバーはシミだらけだったり、椅子の背もたれ部分を持って動かそうとしたらヌルっとした感触だったり、トイレットペーパーのアルミのカバーや洗面所の鏡は前の客が使ったタオルを濡らして拭いたのでは?と思わせるような乾きの跡が付いていました。
色々と気持ち悪く、大量のティッシュであちこち拭かないと触りたくない気持ちで過ごしました。
翌朝のチェックアウトの際も何ら説明もなく、『ありがとうございました』の一言のみ。
駐車場も暗くて地面が土の所に案内され、ホテルの駐車場でこれは無いという印象。
最近近隣のゴルフ場の会員になったのでもし良ければこれから頻繁に利用しようと思っていましたが、残念な結果となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ご利用の宿泊プラン
【★直前割★】シングル素泊まり(無線LAN対応)1日4室限定★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル無線LAN対応】