楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランマリアージュ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランマリアージュのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:288件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.38
  • 立地4.00
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.09
  • 風呂3.12
  • 食事3.64

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランマリアージュ のクチコミ

投稿者さん 2020-09-05 14:27:47

チェックインの際に夕食食事券の時間の説明が無く、チケットに5時から8時30分と書いてあり部屋でお風呂に入っていると電話か鳴っているので急いで出ると夕食もう少しで終了ですのでと7時前に電話。どうもコロナのせいで時短になっているとの事。きちんと知らせて下さい。チケット訂正したはうが良いのでは?レストランの人に迷惑かると思い急いで伺い大急ぎで完食。メニュー内容は事前に見てこなかったのでスープ、ステーキ、ご飯で終わりかと思い水を2杯飲みながら休憩をとり給仕の眼鏡かけた中年女性にアイコンタクトでご地方様でしたと挨拶をして15歩先の出口付近でありがとうございますと声をかけけていただきエレベーターを待っていると先のメニュー表が貼ってありどうもデザートがつくらしい。横のフロントの人に確認してもらいもう一度レストランにもどると先程の中年女性がシェフに私の悪口をかなり大声で面倒だよ!全く!自分でさっさと帰ったくせにーとあまりの衝撃に席に倒れ込んでいるとブスッとした顔で何も言わずアイスをテーブルに直撃!流石に帰る時に一声デザートありますがいかがですがの声かけはしますよね?とたずねると不貞腐れながらさっさと帰ったからとすみませんの一言もなく厨房に消えて行きました。フロントの人に事情を話して対処してほしいと伝えましたがチェックアウトの時一切の説明も無く朝食にいらっしゃったシェフは感じよく部屋も綺麗なのにとても残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
【夕食・朝食付】ステーキディナー&選べるご朝食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室】