楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランマリアージュ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランマリアージュのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.53
  • アンケート件数:289件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地4.02
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂3.19
  • 食事3.64

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランマリアージュ のクチコミ

投稿者さん 2022-01-05 01:03:14

年始に義実家にご挨拶に伺う際に利用しました。電話での印象は特に悪いイメージはありませんでした。子供のご飯の内容の相談や、駐車場が分からなくて電話した際も丁寧に応対してくださいました。
ただ、子供を1人抱っこ、1人手引きで反対の手には大荷物という状況がフロントから見えているにもかかわらず、フロントから動かず扉も開けてくれない(自動ドアではなかった)様子に少し残念だなと感じました。
その他サービス、接客に不満はなく、とても良い時間が過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテルグランマリアージュ 2022-01-05 08:05:16

この度はご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、レストランもご利用頂きましたこと、感謝申し上げます。

チェックインの際には、サービスが行き届かずご不便をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
お二人のお子様を連れて、沢山のお荷物を運ぶのは容易なことではなかったかと想像致します。
今後はお客様のご意見を真摯に受け止め、お客様にご快適にご来館頂けるよう、お客様に寄り添った対応ができますよう、努めて参ります。

また、今後もお子様の離乳食や、幼児食のご対応をし、微力ながら、お母様お父様のお役に少しでも立つことができればと考えております。

またのご利用をお待ち申し上げております。
ご実家にお越しの際には是非ご利用くださいませ。

口コミのご投稿もありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夕食・朝食付】ステーキディナー&選べるご朝食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】