楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランマリアージュ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランマリアージュのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.53
  • アンケート件数:289件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地4.02
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂3.19
  • 食事3.64

総合3

投稿者さんの ホテルグランマリアージュ のクチコミ

投稿者さん 2022-05-14 23:07:00

駅から近いのは、とてもいいです。設備が古いのは仕方ないとして、寝具等は清潔で最低限は整ってはいます。
が、
シャワーヘッドとホースの継ぎ目から水漏れ、そしてシャワーヘッドの穴詰まり。そろそろ交換したほうが良いのではないでしょうか?
以前、3月に利用した際も別のお部屋でしたが、同様な状態でした。
察するに他の部屋も交換時期を迎えるのではないかと思います。
壁紙や、家具等全面的にリニューアルするのは大変かと思います。
でも、せめてシャワーヘッド辺りは部品さえあれば業者委託しないで安価だと思います。良いホテルなので頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルグランマリアージュ 2022-06-15 21:05:07

毎度ご利用頂きまして、ありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜りましたこと、感謝申し上げます。

お客様の仰る通り、当ホテルオープンより20数年経ち、メンテナンスが必要な面もあり、順次対応をしております。
ご指摘頂きました点に関しましては管理不足で申し訳ございません。
早速ルーム清掃の担当者と話し合い、改善を進めております。

お客様に気持ちよくお過ごし頂けますよう、より一層管理やメンテナンスに努めて参りますので、これに懲りずまたご利用頂けますと幸いです。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【★当日限定★】売り切れゴメン!シングル素泊まり(無線LAN対応)1日3室限定★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】