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ホテルグランマリアージュ クチコミ・感想・情報

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ホテルグランマリアージュのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:288件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.38
  • 立地4.00
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂3.12
  • 食事3.64

総合1

投稿者さんの ホテルグランマリアージュ のクチコミ

投稿者さん 2022-10-26 20:11:17

レストランの厨房から、客の悪口が聞こえてきます。今回の悪口に関しては、私の落ち度はないかと思います。ホテル内での連絡ミスが原因かと思います。聞こえないように言うなら、いいでしょう。そんなこともあります。しかし、厨房から声が客に丸聞こえです。仕事の関係で年間200日程度ホテルに宿泊していおり、普段は良くとも悪くとも、ホテルの客足に影響を与えないようにと、評価を控えてきました。しかし、あまりにも腹が立ちましたので、初めて評価させていただきます。過去に食事なしで宿泊させていただいたことがあり、その時には、気持ちよく宿泊させていただきました。最低限、食事つきのプランにはしないほうが良いと思います。近所においしいく気分の良い店が店がたくさんありますので。また、車で来られる方は、駐車場も混乱し前の道まで渋滞していたので、その点も注意が必要です。二度と食事つきでは宿泊しないです。石岡近辺はホテルが少なく、重宝していましたので非常に残念です。

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評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルグランマリアージュ 2022-10-27 20:23:31

当ホテルスタッフが大変失礼なことを致しましたこと、お客様にご不快な思いをお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
取り急ぎ、事実確認を取りましたところ、今回の件は、お客様の仰る通り、お客様には全く非はございませんし、当人も内部の連携が取れていないことへの不満を、その時の感情で話してしまったとのことでした。
そのことでお客様まで巻き込んでしまいましたことは、言語道断であり、スタッフ一同反省をしております。
本人にはしっかり、注意と指導を致しました。

また、社内全員で共有し、改めて報連相の徹底をすることや、二度とこのようなことが起きないようにオペレーションとして改善するべき点、スタッフ同士の心身的及び物理的なサポート体制について話し合いを致しました。

本件で、お客様を不快なお気持ちにしてしまいましたこと、リピーターのお客様の期待を裏切ってしまいましたことは、本当に悔やんでも悔やみ切れません。
心よりお詫び申し上げるとともに、今回お寄せいただいた、お客様のご意見を真摯に受け止め、日々精進して参ります。
この度はご利用頂きまして、ありがとうございました。

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